7751キヤノン

【本日のトレード】
7751キヤノン 3210円空売り→3205円決済(±0)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日もキヤノンなんですが、買ってダメなら売ってみろとばかりに、昨日の十字線の下で空売りましたが朝方は見事に担ぎ上げられました(・∀・) 後場になって、カッチカチの3200円を割ったので喜んでいたら、引け間際にぎゅぎゅーんと買いあがる向きがあり、慌てて買い戻しました(・∀・)

先物ナイトも気が狂ったかのようにGUして、この時点では引け前に買い戻した (´・ω・`)△(注) とか思ってましたが、今はザラ場の水準に帰ってきていますね(・∀・)
いったい何がしたいのかわかりませんがお忙しい方ですね(・∀・)

(注)(´・ω・`)三角形→(´・ω・`)さんかっけー→(´・ω・`)さんカッコいい というスラングです(・∀・)

今日は他に8585オリコなんかを売り目線で見ておりましたが、240円の逆指値は約定せずでした。この辺り結構年初に盛り上がりまして、買い残も積み上がってますので、逝ったら結構面白いことになるのではないかと思っています。まあ出来高が最近少ないのでアレなんですが、何かのきっかけでパニックになれば買いより売りのほうが早いですからね(・∀・)

z[85850620]

ちょっと勝ち負け以前に問題があると昨日書いたんですが、どうも最近含み損に関して必要以上に敏感になっているようです。そんなこともあり、また3月末のようにリハビリ的に最初の建玉を非常に小さく入れているのですが、ヨコヨコ相場では追撃すると殺されたりしますので難しいところなんですね(´・ω・`) 相場がヨコヨコでプロのトレーダーが勝ちまくってるということは、裏を返せば負けている人がいるということで、(´・ω・`)程度ではとりあえず今はしがみついているのが精一杯です(´・ω・`) 最近株価が下げているのをみて、鬼の首取ったようにアベノミクス失敗とか何とか騒がれ始めていますが(株価が上がってる時には華麗にスルーしてたくせにですよ)、まあもう1~2回ドスンと落ちてくれたほうが、どっちかに動くにしても軽くなると思っています(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






8585オリコPageTop9449GMO

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/257-2ab6c89c

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ