優待な週末

(´・ω・`)です(・∀・)
この週末はイオンのご乱心キャンペーンもあり、ちょっと優待を消化しようと頑張っておりました(・∀・)

土曜日はコロワイド系列のお店「えこひいき」へ。全額ポイントで支払いましてお会計ゼロ円。
今日のお昼は家から徒歩3分くらいのかっぱ寿司へ。差額の84円だけ支払いまして終了でした(・∀・)

今朝は9時からイオンに凸していろいろ保存の効くものを買ってきました(・∀・) 今日は30日のお客様感謝デーとポイント5倍が重なり、朝からとんでもないお客が入ってました。途中、イオンラウンジにも行こうと思ったのですが、ラウンジ満席で待ちが出てる状況でした。

今回もお会計が15000円弱だったんですが、株主優待券14枚使ってさらに5%オフしてオーナーズカード出したら、多分20%くらい安くなったと思います。まあ、それ以前に本当の狙いはポイント5倍のマイルだったんですが(・∀・)

そのイオンの株主優待券ですが、先日(´・ω・`)が取りました系列の6銘柄分が揃いました。

<7512:イオン北海道>
7512イオン北海道

<2655:マックスバリュ東北>
MV東北

<8198マックスバリュ東海>
8198MV東海

<8171マックスバリュ中部>
8171MV中部

<8287マックスバリュ西日本>
MV.jpg

<2653イオン九州>
イオン九州

1000円の利用につき優待券1枚を利用可能で、100円割引になります。全社共通に使えるので便利です。ゲットしたのは合計で優待券275枚ですが、このイオン総取り作戦は大失敗に終わりました(・∀・) 確かに安くは買えますが、その分経費がかかりすぎました(´・ω・`) せめてマイルで取り戻さなアカンということで頑張っておりますが、よいこの皆さんは決してマネをしてはいけませんよ(・∀・) 来年はイオン北海道とあと1社くらいにしようと思います。そしてそれも権利落ちで投げるのではなくある程度持っていられるようなのを選ぼうと思います(´・ω・`)

明日からまた頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






7942JSP、7291日本プラストの優待が届きましたPageTop8031三井物産 9995ルネサスと9887松屋の優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/263-ba6cf6f7

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ