7751キヤノン,8031三井物産

【本日のトレード】
7751キヤノン 3375円決済 3260円,3305円(平均3283円)買い→3375円決済(+2.8%+配当調整金65円)
8031三井物産 1304円決済 1270円買い→1304円決済(+2.6%)


こんばんは(・∀・)
最近CMでやってます1000円のクォーターパウンダーも優待券で買えるのか? …というのが気になって仕方ない(´・ω・`)です(´・ω・`)

(追記:調べてみたら優待券利用不可でした(´・ω・`))

(´・ω・`)が通常出先で使っておりますトレードアプリ「モバトレ君アプリ」が7月13日で提供終了となります(´・ω・`) 



で、後継をどうするか悩んでたのですがこの前の日曜日にipadとかnexus7とか見てきまして、携帯&スマホ2台持ちと比べていたのですが、まあipadかなーと思うところがあったわけですよ(・∀・)

それで今朝なんですが、うまいことGUしてくれましたがふと悪魔のささやきが聞こえてきました(・∀・)

(悪´∀`)「おい、今利益確定したらipad買ってもお釣りくるでΨ( `▽´ )Ψ」

(´・ω・`)「いやしかしこのポジションはスイングでもうちょっと持ってようかと…」

(悪´∀`)「だいぶ急に騰がってるやろ、また下がったらipad買えへんでΨ( `▽´ )Ψ」

(´・ω・`)「そう言われても…」

(悪´∀`)「ホレホレ、ipad~ipad~ipad~Ψ( `▽´ )Ψ」

(´・ω・`)「うぐぐぐ」

というやり取りがあったかなかったか、朝の寄り後すぐに決済してしまいました(・∀・)

まあ確かに急激に騰がってきてるなというのはあったので決済しましたが、結果的にナイスなところで決済したことになりました。あとホールドしているのは優待銘柄の2銘柄のみですが、明日も底堅いようなら再度買い向かおうと思います(・∀・)



ついでに今日はマクドナルドとペパボの現物も決済しました。両方で経費込み3,000円程度のマイナスになりましたが、まあよく戻してくれたと思います。次の7月はDYDOと100人乗っても大丈夫くらいですかね(´・ω・`) ま、一応調べてみようと思います(´・ω・`)

今日はさかいから優待券が届きました。

2013070221000000.jpg

<7622:さかい(3月)>
前株主に20%オフ券を10枚、その他株数に応じて優待券がもらえます。京都にもさかいはありますが、ちょっと場所が場所だけに使う機会がないかもしれません(´・ω・`)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






9501東電PageTop9501東電,8031三井物産,7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/266-0c47db5d

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ