fc2ブログ

7974任天堂,9433KDDI

【本日のトレード】
7974任天堂 12210円買い(ホールド中)
9433KDDI 5210円買い(ホールド中)



(´・ω・`)です(´・ω・`) 今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ

今日は任天堂とKDDIです(・∀・) 前日高値の10円上に逆指値を入れて見ておりました。午後から強烈な円高に見まわれてひどいことになりましたが、引け間際の謎の買い上げによって救われました(・∀・) 任天堂なんか最高値12300円(年初来高値)で6800株の大人買いとか約定していまして、引けでも15000株が買われており、期待してしまうところですが(・∀・)

●大人買い祭りの図
79740710.gif

まあ両銘柄とも40円値幅の含み益となっていますが、様子を見てみようと思います(・∀・) 明日も先物に振り回される相場が続くようなら、都合がわるい方に転んだらさっさと投げようと思います。先物ナイトは下げてるようですけどね(´・ω・`) 9501東電。



今日は4月に権利取りました1766東建コーポレーションの株主総会招集通知がきました(・∀・) 単元を100株に変更するというのが議題に上がってるようですが、思いっきり「否」にしてやりました(・∀・) まあどうせ社長が半分以上持ってるんでなるようにしかなりませんけども、これまた貴重な4月の優待銘柄がなくなる(50万出して取るかというと悩みます)のは寂しい限りですね(´・ω・`) ま、今回とった分と昨年10月に取った分とで年末にハムでももらおうと思います(・∀・)

●前回この優待でゲットしました3000円相当のハムです(・∀・)
2012121220280001.jpg

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ





スポンサーサイト



9501東電,7974任天堂,9433KDDIPageTop7月の株主優待

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/270-2f300336

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ