9501東電

【本日のトレード】
9501東電 681円,695円買い→689円決済(±0)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日の3Dプリンター関連銘柄はブログを上げてからリストアップしましたが、今日も無条件で上に行くとはちょっと思えませんでしたので、様子見に徹しておりました(・∀・)

そんな訳で今日も東電粘着です(・∀・) 普通に考えれば昨日の高値684円の上、直近高値694円の上、それから700円を明確に超えたところ、この辺りが入れるポイントだと思いますが、そこまで待つことなく680円から入りました。最初のLCは10円下でした。今日も後場からいきなり吹きあがり、695円もエントリーになりましたが、699円の壁を破ることなくタレてきましたので、690円を割ったところで全部投げました。まあこの東電に関しては、こういう入り方をしておけばLCは限定され、いずれそのうちぶっ飛ぶのに乗れると思っていますので、一連のエントリーでひとつのトレードと考えるようにします。

あ、そういえば大証あたりで憑きものが取れたように吹き上がってた任天堂っていう銘柄ありましたね・゚・(つД`)・゚・

そういうわけで今週もお疲れ様でした( ´∀`)ノ
明日から3連休という方も多いと思います。よい週末をお過ごしください( ´∀`)ノ

(´・ω・`)は明日は仕事になりますが、明後日から1泊2日で氷ノ山方面へ麻雀合宿に行きます(・∀・) 去年は1日に2回役満アガったのですが、今年はどうなるんでしょうか(・∀・)







7751キヤノンPageTop9501東電,7974任天堂,9433KDDI

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/272-7e8b1dc6

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ