8267イオン,8001伊藤忠

【火曜日のトレード】
8267イオン 1357円空売り(ホールド中)

【本日のトレード】
8001伊藤忠 1250円買い(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日はつかれて寝てしまってましたスミマセン(´・ω・`)

さて昨日のトレードですが、トレードというより8月確定優待銘柄のイオンを10枚両建てする予定で、少しづつ売り買い入れていこうと思っていたのですが、最初に売ったぶんが踏みあげられています(・∀・) しかもド安値最先端叩き売りとかもうね(´・ω・`) さらに今日も続伸して非常に困っています(´・ω・`) 明日更に上がるようなら一旦買いも入れようと思っています。

今日は健康診断で朝から場が見られない状況でしたので、エントリーになりましたこの8001伊藤忠と、あとは1662石油資源開発の直近高値の逆指値注文でした。東電はザラ場見られないのでやめときました(・∀・)

伊藤忠ですが5月の尖塔は別として、だいたい1250円で跳ね返されてきたこのチャート、ここを超えたら調整完了でさらに上を目指さないかなというイメージです。まあ日経につられて騰がっただけなんでしょうけどね(・∀・) あと欲を言えばもうちょっと出来高欲しいですね(・∀・)



さて明日が終わりますといよいよ参院選です(・∀・) もう行く前から結果が分かっているとか言われていますが、「どうせ変わらないし」などと言わずに選挙行きましょう(・∀・)b

今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






9984ソフトバンク,8001伊藤忠PageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/274-5f853353

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ