9984ソフトバンク,8001伊藤忠

【本日のトレード】
9984ソフトバンク 6400円空売り→6310円決済(+1.4%)
8001伊藤忠 1349円損切り 1350円買い→1349円LC(-0.1%)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
今朝の時点では4321ケネディクスとか買い目線でおりましたが、逆指値まで届かずに下がってきていました(・∀・) 伊藤忠も調子よく上げてはいたのですが、途中から急激に落ちてきまして、あれれーとか思ってましたが、何やら日経全体が凹んでいるような感じでした。まあ毎回書いていますが下げた理由はどうでもよくて、とりあえず理由を探すより先に不都合なポジションはさっさと外すということで、この買いの伊藤忠、そして現物のDYDO(買4215→売4140,手数料往復520円,配当30円+優待get)は成行でぶん投げました(・∀・)

それと前後して、最近売買代金ランキングでも上位に来ていた(=大騒ぎになっていた)9984ソフトバンクを空売りしました。実はこのソフトバンクはGUから高値6650円をつけてからの戻りでして、まあそれなら売ってみようかなということで見ていたのですが、この急落前でももっと早くから入れてたように思います(例えば当日の安値6470円を割れた6460円とか。この場合はLCは10ティックくらいですかね)。今回は急落するのを見て叩き売ったのがたまたまうまくいっただけの話でした(・∀・) 今週から出先ではipadでトレードしているのですが、この売買代金ランキングが表示できるのが非常にありがたく思っています(・∀・) 以前のモバトレ君アプリではできませんでしたからね(・∀・) これだけでもipad買った意味は十分にありました(・∀・)←いちおう、サラリーマンです



それにしても今日はもうこの日経急落に尽きますね。15分で一気に400円とかもう無茶苦茶ですね(・∀・;)



とりあえず落ちてるんで空売りしましたが、ポジション保有中もずっと(約30分くらいですが)、

「これは売り仕掛けだろうな、どこで買い戻すかな」と思っていました。と同時に、昨日も書きましたが選挙はある程度結果が見えているようなものなんで、このまま安いようなら1570ETFとかトヨタやらキヤノンやら買ってみようかとも思ったりしたんですが、これやったら丁半博打みたいになると思ってやめました。本当に14:58くらいまで悩んでました。

がっ(・∀・)

こんなに先物ナイト上げてるようならやっぱり買っとけばよかったと思っています( ´∀`)←現金

さて週末は参院選です(・∀・) 暑いし家出るのも億劫になると思いますが、なんとか選挙行きましょう( ´∀`)ノ

と、選挙のハガキなくして説得力ゼロの(´・ω・`)がお送りいたしました( ´∀`)←恥を知れ
今週も1週間お疲れ様でした( ´∀`)ノ
よい週末を( ´∀`)ノ

今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






8267イオンPageTop8267イオン,8001伊藤忠

Comment

お疲れ様です。

今日は波乱の1日でした。
どうやら野村が先物をガンガン売っていたみたいですね。
そして日銀が安くなったところでETFを大人買いして買い支え・・・。
さらに先物ナイトでのカチ上げ・・・。
全て仕組まれているような気がします。

>NARUさん
お疲れ様です( ´∀`)ノ
いやーさすが野村ですね。個人を嵌めることに関しては銀河系一ですからね(・∀・) にしても下から日銀ですか・・・株はお金持ちの勝つゲームですが、それを差し引いてもエグいですね(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/275-241b033e

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ