6981村田製作所

【本日のトレード】
6981村田製作所 6910円空売り(ホールド中)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ
それなのに今日も簡易更新で失礼します(´・ω・`)
今日は6981村田の一段安を狙っての6910円逆指値売りが、逆に華麗に大底ぶん投げのウルトラCを決め、凹んでいるアカウントがこちらになります(・∀・)

何より悔しいのはここ数日ずっと監視してきた6758ソニーの上値を叩けなかったことであります(・∀・)
ちょっと今日もこれからチャートと相談しようと思っています(´・ω・`)

明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
本当に申し訳ありませんが今日もこれで失礼します(´・ω・`)







6981村田製作所PageTop8267イオン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/277-4286d7e2

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ