6981村田製作所

【本日のトレード】
6981村田製作所 7340円損切り 6910円空売り→7340円LC(-6.2%)
           7330円買い→7260円LC(-1.0%)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は村田さんの謎のGUに慌てふためいてしまいまして、当初のLCライン7280を一瞬で超えてしまったので、

うわああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

と言った感じで投げて、怒りに任せてドテン買いしたら、そこが天井でした(・∀・) 6260円でこれも投げて我に返り、今日はもうやめました。

いやあ、感情に任せてトレードしたら死ねますね(・∀・)←お前今年何回目?

というわけでそろそろこのブログの存在価値も危うくなってまいりましたが、まだまだ頑張っていこうと思います(´・ω・`)

明日は7751キヤノンですね(・∀・)
なかなかの好決算(値動き的に)です(・∀・)
去年同様にお祭りになれば面白いのですが(・∀・)

77510724.gif


それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






7月末日株主優待PageTop6981村田製作所

Comment

お疲れ様です。

昨日FXのほうで感情に任せてトレードしたら軽く死にました(笑)
トレードは手法よりまずメンタルコントロールが大事だと痛感しました。

>NARUさん
おはようございます( ´∀`)ノ
感情にまかせるととんでもない結果を招くというのはわかっていて、損切りしたあとにコトの重大さに気づきますよね(´・ω・`) メンタルは本当に大事だと思います(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/278-9d394eff

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ