7月末日株主優待

【昨日のトレード】
なし

【本日のトレード】
なし



(´・ω・`)です(´・ω・`)
一昨日の(個人的な)村田ショックで、昨日はキヤノン以外はやるまいと決めておりました。寄りから戻したところを見て、安値割ったら売ろうという目線でおりましたが、結局そこまで下げずに昨日は終了。後場なんてほとんど値動きありませんでしたからね(´・ω・`)

翻って本日もあんまりモチベーションが上がらず、株価を眺めて終了と相成りました(´・ω・`)
キヤノン売るなら3190円割れあたりでしたが、気づいた時には3180円あたりをウロウロしてました(´・ω・`)

7751.png

今日は日経400円超の下げでしたが、クリック証券族にはお馴染みの9449GMOを筆頭にチームGMOが大爆発していましたね(・∀・) GMOなんか今日の出来高4000万株ですよ(・∀・;) 今の地合いですと一旦火がつくととんでもない爆発(値動き)が起こりますね(・∀・) 元祖なんでも爆発する中国様もびっくりではないでしょうか( ´∀`)ノ あっそういえば中国にも爆発しないものが2つあるんですよ(・∀・)



タイトルにあります通り今日は7月末の権利取りでした。のび太も言っておりますが6月は祝日がないので嫌いですが、7月も優待が少ないので嫌いであります(・∀・) 

june.jpg

話がそれましたがそんなことで7月は1銘柄のみ、引けで3421稲葉製作所を買っております(・∀・) まあこれも月曜日には投げようと思います。

結局今週何やってたかわからんような1週間でしたが、よい週末をお過ごしください(・∀・)



え( ´∀`)?
中国で爆発しないもの2つって何なんだって( ´∀`)?

爆弾と花火です( ´∀`)(笑い話です)

今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






9449GMOPageTop6981村田製作所

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/279-a1e062ec

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ