8031三井物産

【本日のトレード】
8031三井物産 1395円買い(ホールド中)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
トヨタが結構な決算出していまして、ADRも上のほうだったんですが、なんと寄付きは6440円という体たらくでした(・∀・) 今日は日経下げて始まりましたが「さすがに好決算はそのうち買われるだろう」と楽観的に眺めておりましたらなんとまあマイナス引けですか(・∀・) もうちょっと日経も戻すのではと思っていましたから、今日は売り目線と言うよりは買い目線でおりまして、比較的強かった商社株の中からチャートの面白くなってきた8031三井物産を1395円で買っております(・∀・) まあ一筋縄ではいかないだろうから、もうちょっと下げたら買い増ししますが、1340円くらいをLCに見ております。



ちょっと夏休みも近づいてきたのか、若干閑散としてきたような気がしないでもないですが、今週も夏休みのお小遣いをぶっ飛ばさないように頑張ろうと思います(・∀・)←フラグ つかこんな自分のフトコロ事情で相場を見ていたら遅かれ早かれ退場させられますね(´・ω・`) 本当はここ数日はポジションを持たないほうがいいのかもしれません(´・ω・`) ずっとザラ場見てられるなら2497ユナイテッドなんかは結構乱高下するので面白いと思っているのですが、コレ空売りできないんですよね(´・ω・`) まあ今日空売ってたら夏休みは予定を全てキャンセルして家で強制断食することになってたと思いますからそれはそれで良かったです。途中で買ってたとしても絶対途中で降ろされていますしね(´・ω・`)

明日は9501東電とか面白そうな気がしています(・∀・) どっちか動くなら上なんでしょうけど、下もありそうですね(・∀・) 買うなら651円,656円,662円の分割エントリー、売るなら632円逆指値でしょうか。

【(´・ω・`)】

さてこの夏休みは普通に相場もやっていますから、とりあえずPCかipadは持参しようと思っています(・∀・) ただ14日は一日中空港にいるか機内にいるかですから、それまでにはポジションをクリアにしていくか逆指値を入れて出かけるかしようと思います(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






9501東電PageTop9449GMO

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/283-b374ed78

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ