7751キヤノン

【本日のトレード】
7751キヤノン 2948円空売り(ホールド中)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
まずは今日は8月末の権利落ちでした。牛丼はともかく、イオンはまさかの激安逆日歩で、コレやっぱり10枚いっとけば良かったなーなんて呑気に構えておりましたが、問題はマニーです(´・ω・`) なんかもう優待もらえるもらえない以前の問題になっております(・∀・) まあ、欲かくとこうなるという典型的な例であると思われますね(・∀・) その他今日は4銘柄すべてホールドして持ち越しています。気分的にはさっさと決済したいのですが、さて(・∀・)

さて今日のトレードなんですが、強烈なGDからトヨタ、ソフトバンクなんかは切り返しているようだったんですが、いつも見ていますキヤノンだけはなお下げておりました。まあもともと売り目線で見ておりましたから、午前の安値であります2949円の1円下に逆指値入れて空売りエントリーしました。約定は2948円、チャートだけ見てるととんでもないところでエントリーしているようになっていますが、まあどこから入ろうと(値幅的には)損切りするときは一緒ですからね(・∀・) まあいつも通りこれでもかと言うくらいに踏み上げられる自信があります(・∀・)

という訳で今日はNYの暴落をお祈りしつつ寝ようと思います(・∀・)←フラグ

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






優待銘柄を少し外しましたPageTop8月末日株主優待権利取りですね(2)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/293-4ce3a74e

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ