優待銘柄を少し外しました

【本日のトレード】
なし(ホールド中)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日のGU買い気配には少しビビりました(・∀・)
まあ下げるんでしょ、とか思ってセブンイレブンでおにぎり買ってきて見てましたが、なかなか下げないので怒り狂って

4daa4419e8d0d3812aaf521a89c19b09[2]

…と追加で空売り玉を入れる勢いでしたが、そんなことをするとぶっころされるのは(´・ω・`)のほうですから思いとどまりました。ちょっと無理やり感がある上がり方してる気がしたので、この間買った優待銘柄のうち、マニーを残して投げました。この3銘柄ですと優待手数料全部考慮して少しだけプラスになりますが、まああのお荷物が、ねえ…(´・ω・`)

さてそれから空売りに逆指値入れて放置して今日はイオンに出かけて来たのですが、その間になんか暴落してたみたいです(・∀・) ほんでそのままずーっと持ってたら、なんと安値引けしてました(・∀・) そんなキヤノンはともかくとして、今日はいろいろと買い目線で見ていたのもあったのですが、終わってみるとこの体たらく、やっぱりちょっと足踏みする時が来ているのかなとも思います。8月は今日で終わりになり、来週から9月となります。もう1年も3分の2が終わりましたが、今年はアベノミクス言われてる割には取れてないなと思います(´・ω・`)



日経もちょっと頭打ちというかちょっと下方面へ向かいかけているようにも見えなくもありませんが、9月以降はトレードの数を減らすよりは玉数を減らしてトレードの手数を増やそうかというふうに思っています。そして残り4か月、「上がるんなら買う、下がるんなら売る」を遵守していこうと思います(・∀・) 目指すのは1勝3敗でもプラスになるトレードです(・∀・)

【(´・ω・`)】
今日もイオンでコカコーラゼロを3ケース買ってきました(・∀・) 本当は100本(4ケースちょっと)買おうと思ったんですが、これだけしか在庫なかったようです(・∀・) おかげさまでイオンのご乱心キャンペーンでは今月もいろいろとマイル貯まりました(・∀・) 

そんななか来年の予定とかもそろそろ立てていたんですが、来年度はFOP貯めて久しぶりにヒラJGCを卒業できるようです(といってもクリスタルまでですが)。来年再来年と有償航空券で乗ってマイルを稼ぎ、その次の年あたりでまた親連れてどこかへ行けたらいいなと思いますね。まあ8万マイルもあればハワイくらいなら2人いけるのですが((´・ω・`)はもちろん実費で行きます)、どうせタダで行くならエコノミーじゃなくてもうちょっとマイル貯めてビジネス乗らないとですよね(・∀・)

と、こんなことを考えながら先物見ていますが、さっさと落ちないかなーというところがホンネですね(・∀・)

それでは今週末は台風が来るらしいですが、よい週末をお過ごしください( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






7751キヤノンPageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/294-838bde8f

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ