6971京セラ

【本日のトレード】
6971京セラ 10260円買い→10340円決済(+0.7%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
なんか京都は急に気温が下がってきました。微妙な天気でこりゃアカンですね(´・ω・`)

さて昨日からいつもチェックしてる銘柄のほか、ランキングのチャートを150位くらいまで見ることにしていろいろとエントリーを模索しております。今日は3銘柄、6971京セラのほか6594日本電産、8015豊田通商なんかを予定していました。それぞれ昨日の高値を超えたところに逆指値で入れてたのですが、約定したのは京セラだけでした。

69710903.png

日本電産なんかは今までも13週で切り返していて、まあ典型的なはらみ線になってただけなんですが、あさっての方までGUしやがりました(・∀・) これ成行で掴みに行ってたら、多分ジャンピングキャッチ→海の底というパターンもあったと思います(・∀・;)

65940903.png

まあもちろんここで絶対に切り返すと思っていたわけではなく、今までがそうだったから今回もそうなるんちゃうか、くらいにしか思っていませんでした。相場に絶対はありませんから、逆につかみに行けなかったというのもあります。豊田通商もそろそろ上に行くのではと思っていましたが、指値が5円届きませんでした(´・ω・`)

とまあ例によって偉そうにのたまいつつ、午前中にさっさと ×利益確定 ○チキン利食いしてしまったアカウントがこちらになります(・∀・) 1分足なんか見てもらえれば一瞬でわかると思いますが、いつも通り完璧な押し目でEXITしていますので(´・ω・`)

41d7e01a854c9ce6a02d6ee14e3bfc3c[1]

ま、見逃した獲物は仕方ありませんのでもう1回落ちてくるの待って拾おうと思います(´・ω・`)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






8515アイフル,7751キヤノンPageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/296-ae59a9d3

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ