8515アイフル,7751キヤノン

【本日のトレード】
8515アイフル 972円,983円(平均980円)買い→987円決済(+0.8%)
7751キヤノン 3140円買い→3155円決済(+0.5%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
キヤノンはとうとう自社株買い発表しましたね(・∀・) まあ(´・ω・`)が売り王持ってる時じゃなくて本当に良かったと思っています(・∀・) キヤノンの自社株買いは日本電産とかとは比にならず速攻即決なんで、この自社株買いを受けて下値はある程度買われるだろうということで目をつぶって掴みに行きました(・∀・) 15円値幅ですか、そうですか(・∀・)

今日の本命は8515アイフルでした。このチャートパターンで上に抜けると比較的伸びることが多いので、今回も983円逆指値で入っています。あと昨日の5分足を分解すると後場の高値が969円、これを超えた971円に逆指値を入れてました。途中振り落としもありましたが1000円超えてくれまして、しめしめと思っていたら途中で爆弾が降ってきたので投げました(´・ω・`) これだけ買われたら普通もうちょっとストレートに上行くでしょうよ(´・ω・`)←ヤフーの掲示板で「チキンは投げろや」と書かれてたあたりで投げてる

85150904.png

とまあ愚痴はこれくらいにして、今回もまた昨日と同じようにビビって投げた中途半端なトレードでした(´・ω・`) 落ち着いてみてみますとこの銘柄まだまだ目が離せないです。明日以降も要注目であります(・∀・)

それにしても昨日の京セラにしても今日のアイフルにしても買って寝てればいいものを、何を血迷ったかさっさと降りてしまうという、こんなマヌケなトレードを毎日懲りもせずにupして生き恥を晒しているアカウントがこちらになります(・∀・)

という訳で今日も皆さま「こんなアホでもトレードやっとるんか」とメシウマしていただいて、明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ

最近はブログをアップしたあとで銘柄選定してるので、気が向いたらコメント欄に銘柄書くか、記事を編集して追記するかしようと思います。お断りしておきますが自信ありとかそういうのでは決してありませんので、その点お含みおき下さい。あくまでブログ主は明日はこういうのを狙ってるというのを先にご報告するものに過ぎません。

【(´・ω・`)】

年末年始の旅行について、今回はキャセイ航空で行くのですが、昨日何の気なしにHPを見ていましたら、香港からの帰国便の機材が747-400になってることに気づきました(・∀・) シートマップがこれなんですが、こ、これはまさか・・・

Seatmap-Boeing-747-400-4-Classes-with-Premium-Economy-Class[1]

新機材のビジネスクラスキタ━(゚∀゚)━!!!! このフライトはファーストクラスの設定があるのでこのシートマップなんですが、これならアッパーデッキ(2階席)が取れたら最高です( ´∀`)ノ 以前JALの成田線で1回だけアッパーデッキ乗りましたが、座席と窓の間も隙間が広いんですよ(・∀・) まあ、最終日の夕方のフライトなんでほとんど寝てると思いますが、これは今から本当に楽しみです。ちゃんとお上りさんして写真撮ってこようと思います(・∀・)

今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







3632グリーPageTop6971京セラ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/297-bcde74da

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ