【本日のトレード】
なし(ポジション変更なし)
(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日はNYが逝ってしまわれたので逆指値だけ入れてほとんど見ないようにしていました(・∀・)
結局キヤノンが+1、グリーが-3、DeNAが+2という
接待ポジションになっていました(・∀・)
ザラ場見てるとすごい葛藤あったと思いますねこりゃ。
とはいえ今日もザラ場をチラチラとは見ておりましたが、6753シャープと6758ソニーの
赤字三兄弟がまたやらかしてくれましたから、それを眺めておりました。シャープ寄るんかと思ってましたが200円台で寄ったことに驚きました(・∀・)
売買代金もついにキヤノンを抜いてトップに、ソニーも4位に位置しています。あの東電さえも200円以下だとお祭りになっておりましたが、おそらく、おそらくですがこのシャープも
同じ道をたどるのではないかと見ています。
株価は需要で決まるものですから、今までのホルダーが諦めて投げてしまったら、売る人がいなくなります。
そうするとあとは騰がるしかないんですよね。業績の良し悪しが株価を決めるのではありません。いくら業績が悪くても
買う人がいれば株価は上がります。問題はそれがいつになるか、ということです。またザラ場でV字チャートをつくり上げることになるのでしょうかね。いずれ参戦しようと思います。
今日は雇用統計を受けてNYはGUして始まっています。このまま行くと月曜日は期待できそうですよね。
あと
2121mixiも上方修正とか出してましたから、願わくばSNS系も
連れ上げして欲しいものです。
他に月曜日は、
キヤノンの自社株買いのあおりをうけて貧乏くじを引かされたと思われる6954ファナックを狙いたいですね。ほかはこの連休でゆっくり探してみます。
さて本日5月末日権利確定の7921宝印刷から101株分の配当と株主優待の案内が届きました(・∀・)
1株というのは端株で、偽装長期保有の
アリバイ工作であります(・∀・)

当然、1株を残して権利落ちで即座に売っぱらってます(・∀・)
それにしても…
優待しょぼっ(´・ω・`)

アンケートにありました「当社への要望」欄ですが、
「
QUOカードも選べるようにしてください」
・・・と書いておきます( ´∀`)
注:(´・ω・`)は
1株株主です
それでは、良い週末を( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト