3668コロプラ,9025鴻池運輸

【本日のトレード】
3668コロプラ 7450円買い→7710円決済(+3.4%)
9025鴻池運輸 1549円決済 1505円買い→1549円決済(+2.9%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
NYは何があったのか知りませんがCME先物が午前4時頃に垂直跳びしていまして、今朝は結構高寄りしそうな雰囲気でしたね(・∀・) あっ毎度のことですが上がった理由とかどうでもいいです(・∀・)

昨日増担保規制になって終了したと思われたコロプラちゃんですが、死んだふりしたあとにカチ上げておりました。最近株価が上がってるのに出来高も多くなってきていて(=売買代金が多くなってる=お祭りになってる)まあこれならもうちょっと上あるかもね、との思いから新高値に逆指値入れてたら今日約定してました(・∀・) まあお約束のように買ったらすぐに下げてたんですけど、どうせ一度は騙すと思ってたので放置して仕事していました。7770円から一気に7420円まで叩き落とされたところでは金縛りにあったみたいになりましたが、戻してきたところ7700に乗せたあたりで投げました。結果、上ヒゲで逃げるという奇跡が起きました(・∀・)



まあ日足ですと上ヒゲ陰線で片付けられるんですが、まあこれを触ってたらおちおち他のこともできませんですわ(´・ω・`) 仮に7000円で買えてたら10%まですぐでしたし、7780円なんかでつかんだ日には目も当てられないことになってるかもしれませんね(´・ω・`)



同じころ、ずっと持ってた鴻池運輸も騰がってきてたのですが、1550円の強烈なフタをみていい加減ビビってしまい、ひっそりと1549円に指値入れたらうまく売れました( ´∀`)ノ

その後10分で1565円まで上昇していましたが(´・ω・`)ksg

あの、(´・ω・`)が売った途端に騰がるのやめていただけませんか( ´∀`)?

まあ他にはやるとしたら商社か銀行あたりだったでしょうか、成行で掴みに行ったら半々の結果だったですかね(・∀・) そろそろ商社とか9月の配当取りに買われてもいいように思ったりしていましたが(・∀・) そんなところで久しぶりにノンポジになりまして、9月の収支も指さして笑われないようにはなりました。来週はいよいよ9月末日の株主優待権利取り祭りがやってきます。(´・ω・`)はもうある程度決めていますが、あとは株価とかIPO資金とかとの相談ですね(・∀・)

そんなわけで明日頑張ったらまた3連休となりますね(・∀・)
最近気温の高低が激しくなってきましたが、風邪ひかないように頑張っていきましょう( ´∀`)ノ ←風邪ひいた
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







3連休ですね( ´∀`)ノPageTop1815鉄建,3632グリー,9437NTTdocomo

Comment

ブログのアクセス解析からきました。
「0から株式投資を始めるとこうなる」というブログを管理してるでい太郎です!

同じ株式をテーマにしたブログを更新しているとのことで、
良かったら相互リンクしませんか?

お返事待ってます!
http://0kabu.blog.fc2.com/

>でい太郎さん
初めまして( ´∀`)ノ
リンク貼っておきましたのでよろしくお願いします( ´∀`)ノ
ガンホーのEXITはお見事でしたね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/304-5ce558be

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ