9月権利取りですね(・∀・)

【火曜日のトレード】
なし

【本日のトレード】
なし



(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日今日はトレードなしでした(・∀・) というか、チャートも見ていませんのでエントリーすら検討していませんでした(´・ω・`) 特になんで、という理由はありませんが、また今日からチャート見ていこうと思います。

今日は9月末日の権利付け最終日でした。今回買ったのはこの10銘柄です。

20130925a.png

まあ昨日買ったのもあるんですが、4636T&K TOKAを除く9銘柄は両建てにしてあります。

20130925b.png

9202ANAは最後まで悩んだのですが、MAX12,000円にビビって諦めました。ここ数年そこまでついたこともなかったので、おそらくは大丈夫なんでしょうけど、今年になって裸で取りに行っても結果が出ず、かと言って両建てして喰らうのもアレなんで、今回は取りに行かなかったわけです。

まあいつもいつも恒常的に有効な手法なんてもともとないわけですから、今の相場環境にあった(優待取得の)方法を模索していくしかありませんね(・∀・) 例えばそれが両建てであったり、両建ての中でも先に空売ってみるとか、と言った具合です。

という訳で久しぶりに書きますがゲットした優待は

QUOカード(3件)合計4,500円分
カタログギフト(2件)合計4,000円分
JCBギフトカード(1件)1,000円分
コロワイドお食事ポイント20,000円分
ゼンショーお食事券6,000円分(500株)
ゼビオの株主優待券
DAKS手帳


以上であります(・∀・)
あとは現渡しして逆日歩がゼロ円になるのをお祈りするだけのカンタンなお仕事です( ´∀`)←ムリ

まあ、結構食らうのは覚悟しておりますが、コロワイドがMAX12,000円なので、トータルでマイナスになることはないと思っています(・∀・)

【(´・ω・`)】

週末は大阪へ出かけてきました(・∀・) 友人の結婚式でした(・∀・) ま、久しぶりに会った友人もいたので、京都に戻ってからも飲んだくれていたら、気づいたら2時でした(*´∀`) 久しぶりに頭痛くなっても飲み続けてました(・∀・)

それでもこの歳になると、もう結婚式くらいしか一堂に会する機会ってのもないのかな、なんて思ったりしますね(´・ω・`) そんな週末でした(・∀・) 優待もちょこちょこと来ておりますので、また明日にでも書こうと思います。

今週末はまた河原町方面へ飲みに行きまして、10月は帰省、東京リベンジなんかを予定しています(・∀・)
それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もありがとうございます( ´∀`)ノ







9月権利取りその後PageTop3連休ですね( ´∀`)ノ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/306-fda0fa0d

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ