7203トヨタ,9433KDDI

【本日のトレード】
7203トヨタ 6110円買い(ホールド中)
9433KDDI 5270円買い(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
またまた随分と空いてしまいました(´・ω・`)

まず週末は実家へ帰省しておりまして、高校時代の友人と再会しておりました(・∀・) 本当に何年ぶりかに会いましたが、皆さん元気そうで何よりでした。(´・ω・`)の中では高校3年間で一番頑張ったし充実していたのが2年次でして、その時にはクラスメイトにも恵まれてたと思っています。その当時の話に花を咲かせていましたら、気づいたら4時間経ってました(・∀・;) 皆さん翌日も朝から予定があるというのに、遅くまでありがとうございます( ´人`) と、いうわけで11月にまた帰省することになりましたので、その旅費を頑張って捻出しなくてはいけません(・∀・;)←違



と、いうわけで今日のトレードですが・・・
まずは支持線付近まで落ちてきた7203トヨタです。



昨日が十字線になりまして、この十字線の下がちょうど6000円ということで、下に行くなら売り、上に抜けるなら買おうかなと思っていました。似たようなチャートで3402東レも見ておりまして、こちらは基本的に600円以下の売り目線で発注しておりましたが、そこまで行きませんでした。これ600円割れたら早そうな気がするんですけどねえ(・∀・)

34021009.png

トヨタはうまく上がってくれました。例によって利益確定の悪魔が現れたのですが、今まで何回も同じ過ちを繰り返してきたので、今回はもうちょっと頑張ってみます(・∀・) というか、大げさに書かなくてもコレがルール通りなわけなんですけどね(´・ω・`)

他、9984ソフトバンクも新高値を狙っていましたが、なんか知りませんがGDしてあぼんしております。で、同業の9433KDDIですが、5270円でエントリーしました。

94331009.png

もうちょっと明らかに上に抜けてから買えばよかったのですが、昨日の1分足を見ておりますとこの辺から入ったほうがいいのかなと思いまして(・∀・;) この銘柄は前回もLCさせられておりまして相性悪いのですが、まあなんとかうまくいってくれればと思います。いや、別に行かなくてもいいんですけどね( ´∀`)

気づけばもう今週も後半ですが、明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






9433KDDIPageTop3668コロプラ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/311-151c251e

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ