7203トヨタ,3715ドワンゴ

【本日のトレード】
7203トヨタ 6430円決済 6110円買い→6430円決済(+5.2%)
3715ドワンゴ 1950円買い(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
さて今日はトヨタとドワンゴです(・∀・)

昨夜のNYがぶっ飛んでいき、今朝は大方がGUで始まりそうな予感でした。ホンネを言えば数字的な節目の6500円くらいまで持っていたかったのですが、ここ2日で結構あげていたところへ来てのGU気配ですから、一旦逃げることにしました。寄り成行で利益確定しております。珍しくこのトレードは、エントリーから一度も含み損になることなくここまできました。途中6200円と昨日の6300円で利益確定しようかと何度か悩まされましたが、なんとかここまで取れました(・∀・) まあ今回はうまくいった例かもしれませんが、エントリーとEXITは機械的に決められたとしても、きちんと決めた通りのEXITに至るまでのその過程で発生する問題(99%が自分の内面に発生するメンタル的なもの)をいかにクリアするかが大事ですね(・∀・) ここ数回のトレードを見てみましても、エントリー自体に問題があるわけではないのですが、EXITした位置が大問題であることがわかります。 「持ってれば取れた」のですが、「持ってれば」という状況にしてしまった、つまり持ってた株を何らかの理由で「手放してしまった」その「なぜ」をどう受け止めるかということですね(・∀・)

続いて今日エントリーしたのが3715ドワンゴなんですが、5月の高値からジリ貧状態を経てそろそろ反転の兆しかなと思い、昨日の高値を目標にエントリーしたのが1950円(逆指値1945円以上指値1950円)ですが、GUしてしまったために落ちてくるナイフを両手で受け止めてそのまま地面に叩き落とされてしまいました(´ノω;`) LCを100円下(-5.0%)まで見ていまして、今日はまだ引っかからなかったのですが、ハラハラドキドキもんですね(・∀・;)



日中足にしますと、こんなところで掴んでいます(・∀・)

37151011.png

いやもう、ホントにアホまるだしですね(・∀・) ということで、このエントリーは1秒たりとも含み益になることなく含み損を積み増すお仕事になっております(・∀・) まあ、そんな悩むこともなく損切りになることでしょう(・∀・) 

【(´・ω・`)】
さて週末ですが、明日は残念ですが仕事になりまして、日曜日月曜日(祝日)と東京へ行ってきます(・∀・) 前回のリベンジということですね(・∀・) 東京でのお小遣いも奇跡的に調達でき、楽しい酒が飲めそうですので、今回も楽しみです(・∀・) あっそういえば久しぶりに競馬をやるので、トレードで儲かったぶんが馬券に消えるという構図がすでに出来上がってそうです(´・ω・`) そんなわけで馬券は勝ったら大げさに自慢しようと思いますが、負けたら1行も触れないでおこうと思いますので、何事も無く来週を迎えましたらメシウマしてやって下さい( ´∀`)ノ

それではよい週末を( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







3715ドワンゴPageTop9433KDDI

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/313-4ec95f58

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ