3715ドワンゴ

【本日のトレード】
3715ドワンゴ 1850円損切り 1950円買い→1850円LC(-5.0%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
予定通り3715ドワンゴは1850円にて損切りになりました(・∀・) 
残念です(´・ω・`)

とまあそれは置いといて、今日は監視してる銘柄があんまり動いてませんでした(・∀・)
トレードについては以上です(・∀・)



さて先週末になりますが、8267イオンから株主優待返金証が届きました。

aeoncb.jpg

<8267:イオン(2月/8月)>

優待内容:新規株主に対して案内書を送付し、オーナーズカードを発行。
半期100万円までのお買上金額に対し、保有株に応じた返金率でキャッシュバック。
100株以上 3%  500株以上 4%
1,000株以上 5% 3,000株以上 7%

(´・ω・`)は100株なので3%で5,900円でした(´・ω・`)
また何か適当な端株でも買おうと思います(・∀・)


【(´・ω・`)】

週末は東京へ行ってきました( ´∀`)ノ
友人の家へ転がり込み、クライマックスシリーズ見て酒飲みにいって、翌日は昼過ぎから大井競馬場へ雪崩れ込むというダメ人間ぶりを余すところなく発揮してきました(・∀・)

入場したらポンタがいました。ちょうどこの日は大井競馬場のファン感謝デーで、家族連れも多かったのですが、ポンタも小さな子どもとバトルしていました(・∀・;)



今日はダートコースも開放されていまして、スターティングゲートも近くで見ることができました。

2013101412040000.jpg

ダートコースは見た目より結構深かったです(・∀・)

2013101412050000.jpg

え( ´∀`)?
お前競馬場いって観光しただけで帰ってきたんかって( ´∀`)?

いやー馬券って難しいですよねえ( ´∀`)
カスリもしませんでしたわ( ´∀`)

大口いったのはマイルCS南部杯なんですが、ホッコータルマエ頭の3連単を買ったあとにエスポワールシチーの逃げ切りの展開を考えなおして買い足したんですが、3着に変なのが挟まりました(´・ω・`)

そんなわけで馬券はいっぱい負けましたが無事に帰ってきまして、先週に続いて、いい息抜きができました(・∀・)

明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もありがとうございます( ´∀`)ノ







7962キングジムの優待が届きましたPageTop7203トヨタ,3715ドワンゴ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/314-61a55583

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ