3668コロプラ  AEONの年賀状でマイルを貯める

【本日のトレード】
3668コロプラ 2641円,2580円,2570円,2569円,2565円買い→2535円~2540円LC(-2.0%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
いやあ、今日は今年一番負けました( ´∀`)ノ
パーセンテージ的には許容範囲ですが、久しぶりに維持率100を切って突っ込みましたからね(´・ω・`) それ故にまあ、お祈り持ち越しすることもなく切ることができたんですが、そこはそれ、このエントリーにそこまで賭ける必要もなかったとあとになって猛反省しています。もうホント、消えてしまいたいくらいです(´・ω:;.:...

2641円で入ったのは別にどうでも良かったのですが、これは2600円割ったらさっさと切るべきであったのを、数百株単位でズルズルと買い向かった挙句に投げたところが完璧な底でした(・∀・) もう天井つかみとか底値投げとかのスキルは右に出るものがいないであろうところまで極めたと思いますが、願わくばそんなスキルは持ち合わせないほうがいいです(´・ω・`)

このトレード、最初のエントリーは11時ちょっと前だったんですけど、これ見ながら東1の主力もずっと眺めてたんですよね。んで、いつか乗り換えたほうがいいのかなーとずーっと頭の片隅にはあったんですけど、そのまま引っ張ってしまって本当に反省しています(´・ω・`) これ普通にLCできてたらなんてことはない単なるいちトレードで終わるんですが、さすがにこれだけ引かされるとヘコみます(´・ω・`) 

そんなわけで、日経一直線上げという今日の良き日に今年一番負けたというアカウントがこちらになるわけで、読者の皆様方におかれましては今日の食事がどこかしら美味しく感じられた理由がわかっていただけたかと思います(・∀・)ksg



上でヘコみます、と書いたものの、現時点ではそんなに凹んでいるというわけではありません。以前の時のように心が折れたというわけでもありません。ちょっとここ数回連敗していて何とか、と思っていたのもありますし、引っ張りすぎてこうなった以上、自業自得というのを受け入れているからでもあります。ま、心を入れ替えて出直します。退場になったわけではないですからね(・∀・)

それにしても信用維持率100を切ってナンピン作業に入ったことだけは絶対に繰り返さないようにしようと思います(´・ω・`) 個人的には含み益の場合はデイに限って入れてもいいと思っていますが(その場合でも前場→後場の持ち越しは不可)。


【(´・ω・`)】
今日はイオンに行って年賀状を受け取ってきました(・∀・) 今週はなぜか知りませんがポイント5倍とかやってたようで、それなら火曜日に行ってこようと思ったわけです(・∀・)

aeonpoint5bai.png index-bnr03[1]

イオンの株主優待とオーナーズカード、それからWAONを駆使してこんなお支払いに(・∀・) 赤丸の部分が株主優待とかボーナスポイントとかで、ボーナスポイントは半数のマイルがもらえます。



マイルもそうですが、WAONにおいても、そのポイントをいかにしてたくさん稼ぐかはもはや学問の部類であろうかと思います(・∀・) このブログでは主にトレード、株主優待のほか、いかにセコく効率よくJALマイルを貯めるかということを記してきましたが、マイルについてはあんまり反応薄なので、引き続き自己満足上等で行こうと思います(´・ω・`)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
本日もありがとうございます( ´∀`)ノ






●マイルの貯め方教えろや、という方は拍手をお願いします(・∀・) たくさんあったら記事にまとめようと思います(・∀・)

8316三井住友FGPageTop9861吉野家の優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/325-8ff5e7d3

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ