11月優待取りですね( ´∀`)ノ

【昨日のトレード】
3349コスモス薬品 引け11190円買い

【本日のトレード】
3349コスモス薬品 10010円損切り 11190円買い→11010円LC(-1.8%) 配当相当金25円 逆日歩4.65円
(8316三井住友FGはホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
いやあ、やらかしてしまいました( ´∀`)ノ

超有名な株主優待ブログを2件参考にして、逆日歩狙いで上の銘柄を信用買い入れてたんですが、完璧に勘違いしていました( ´∀`)ノ アタリマエのことですが(´・ω・`)が参考にしたそのブログ主さんとその記事は正しい情報を載せておられました(・∀・) 逆日歩の数字を100倍間違えておりまして、とんでもない目に遭いました(´・ω・`) 逆日歩速報を見てそれを悟り、速攻投げたところが本日の底でした(・∀・)←平常運転乙

というわけでこれは1枚だけだったんですが、気分的に大火傷したアカウントがこちらになります(´・ω・`) 

あとは先日手放したキヤノンは珍しく逆行高したり、持ってる三井はジリ下げしたりと、毎日毎日飽きもせずにあらゆるマヌケなことを繰り返すワタシは一体何なんでしょうか(・∀・)



さてそろそろ今日の本題なのですが、昨日は11月末日の権利付け最終日でした。結局今回は2769ヴィレッジヴァンガード、9369キューソー流通システムの2銘柄です。3089テクノアルファと6985ユーシンは権利落ちが激しそうなので諦めました。ユーシンなんかはプラ転したりしてましたが( ´∀`) あとこれは端株1株買ってますので、来年はQUOカード2,000円分になるといいのですが(・∀・) あっそういえばヴィレヴァンも100分割してましたので、決済するまでに端株を1株買っておこうと思います(・∀・) そして次回は12月の優待取りです。GMO4兄弟、マクドナルド、コーラ、他QUOカード銘柄を少々、この辺りを狙おうと思います。

いよいよ明日から受け渡しの上では12月になります(・∀・) ラスト1ヶ月になりますが、やらかしてマイ転することのないよう、資金管理だけは慎重に行っていこうと思います(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







すこし空いてしまいました(´・ω・`)PageTop4668明光ネットワークジャパンの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/331-a39cbeba

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ