すこし空いてしまいました(´・ω・`)

【先週のトレード】
11/28(木)4063 信越化学工業 5880円指値買い(ホールド中)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
なんか知りませんが11月は副業のサラリーマンのおちごとがバタバタしておりまして、あまりチャートを見る間もなくて、まあそのせいで負けてるとかそういう言い訳をするわけではないのですが、成績も芳しくなかったです(´・ω・`) 今見てみましたが結構負けてたみたいです( ´∀`) ←遠い目

あとは先週木曜日に買いましたポジションもありまして、本当であればこの株は6000円を超えてから買いに行くのですが、ちょっと最近は場が断片的にも見られない事が多いので、もうちょっと下で十字線になりましたところから上で買っています。この株が6000円を越えて行くなら、それより下でできた十字線を上放れすることになりますからね(・∀・) LCはこの十字線の下です(・∀・)

40631201.png



週末は結構な数の会社から配当金通知が届いておりました(もちろん端株です)。 その中で9640セゾン情報システムズの配当金通知書もあったのですが、なんと中間期もアンケートが入っていました(・∀・)

96401201.jpg

これは3月の決算の時もアンケートがありまして、それを送り返したらQUOカードがもらえたのですが、なんと今回ももらえるようです(・∀・)

1株買って年2回のQUOカードの優待とは、超絶太っ腹な会社でありますね( ´∀`)ノ
(´・ω・`)はこの株を手数料込み1,217円で買ったのですが、今度の優待でそのほとんどがペイできることになりました( ´∀`)ノ

騙されたと思って1株買ってみるのも乙なものだと思います(・∀・) SBI証券とかマネックスで手数料50円くらいで買えると思います(・∀・) ただし、端株優待族にとっては最近は優待氷河期となりつつありますから、この会社もいつ単元株のみの対応となるかわかりませんので、端株とはいえ、投資は自己責任で(・∀・) 今年の3月決算と9月中間期は、端株でもQUOカードもらえるというのは事実のようです(3月分は確かにもらえました)。

それではいよいよ12月ですが、明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






9728日本管財の優待が届きましたPageTop11月優待取りですね( ´∀`)ノ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/332-491aa450

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ