8411みずほFG

【本日のトレード】
8411 みずほFG 230円逆指値買い(ホールド中)
9428 クロップス 590円決済 488円&509円買い→590円決済(+20.9%,+15.9%)


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
新年一発目のトレードですが、まあ相も変わらず本日の最高値で掴むというウルトラCを披露できました(・∀・)ksg 昨日の日経下落の中でも比較的強かった銀行セクターから選んだのですが、まあこんなもんでしょうね(´・ω・`) 今週はザラ場を見られないので、約定したのを知ったのも終値を知ったのも15:00を過ぎてからでした(´・ω・`) LCは221円あたりに置いて値動きは見ないことにします。

他、3月優待銘柄の9428クロップスですが、ここ数日でどど~んと騰がってきたので今朝の寄りで100株残して残りの200株は売りました。また下がったら買い直すかもですが、残りの100株は3月末までホールドして権利取ろうと思います。500株で5000円のQUOカードということなんですが、QUOカードは今回のみの実施なので、100株と500株の優待内容の差を計算すると、(差の)400株でQUOカード4,500円分と配当5円×400株分の合計6,500円分、これを4で割ると1,625円となり、17円以上の権利落ちですと100株のほうがマシと判断しました。いずれにしても500株で権利取ると権利落ちが厳しそうな予感です。

3c6c3fbc771c0e974ecee8a1b7fcfa84[2]




さて、日曜日に帰国するとたくさんの年賀状が届いておりました(・∀・) そしてその中にまぎれて9640セゾン情報システムズからアンケート回答の御礼が届いております。

964001072.jpg 

じつはコレ、前回アンケート回答送ったらQUOカードくれたんですが、年2回ももらえるなんて嬉しい限りであります(・∀・) 今日の株価が1123円、1株で年1000円分の優待ですか(・∀・) さらに配当35円ということで、1年持ってましたらモトがとれてしまいました(・∀・) あっ正確に言いますと1167円で買って手数料50円でしたから、もうちょっとですかね( ´∀`)←細かい

【(´・ω・`)】

年末年始は例によって海外におりましたが、風邪をひいてしまいまして(´・ω・`) 今日もフラフラになりながら挨拶回りをしてきた次第です(´・ω・`) というわけで、いろいろと写真を撮ってきたのですが、それは週末にでも載せようと思います。

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
改めて今年もよろしくお願いします( ´∀`)ノ






3715ドワンゴ,6501日立PageTop謹賀新年(´・ω・`)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/342-89ec9dda

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ