6501日立,8411みずほFG

【本日のトレード】
6501 日立 867円決済 835円買い→867円決済(+3.8%)
8411 みずほFG 234円決済 230円買い→234円決済(+1.7%)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
実を言うと今日も持ち越す予定だったんですが、昼寝してる間に10円も下げたので日立を決済することにしました(・∀・) あと、今まで日経が300円以上上げた翌日って、持ち越して失敗した記憶のほうが多かったように思えましたので、みずほも一旦決済としました。

65010115.png

14時以降30分で10円以上下落しているのですが、普段の(´・ω・`)ならイヤになって859円くらいで投げたらソコが底になるのですが、今日はなんと 昼 寝 してたのでこの下落を回避出来ました(・∀・) いやまあ回避というよりは気づいてたら落ちてた、ということになるのですが、結果は同じでも結構メンタルって違ってきますね(・∀・) 今年はポジションを持っても出来る限り見ないようにしているのですが、それがいい方向にでたということでしょうか。日立は今年に入ってから明らかに去年とは違う銘柄のように見えます。今年前半くらいは要注目していこうと思います(・∀・) みずほはまあ、あまりにじれったいので投げたといったほうが正しいかもしれません(´・ω・`)



あとは昨日の時点で狙ってた2銘柄ですが、ひとつは逆指値まで行かず、もうひとつはGUしてそのまま行ってしまいました。まあ平常運転と言った感じですね(・∀・)

最後に今日は1月20日の権利付け最終日だったのですが、完璧に忘れておりました( ´∀`)ノ
ということで残念ですが今回のDYDOの優待はなしになりました(´・ω・`) 仕方ありませんので権利落ちの差額でコーラでも買って来ようと思います(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






6758ソニーPageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/346-46eaa4fd

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ