9855くろがねやの優待が届きました

【本日のトレード】
なし

(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日はトレードなしでぼーっと眺めていました(´・ω・`)
なので、なんにも書くことなさそうだなと思っていましたが、5月15日権利確定の9855くろがねやから株主優待のワインが届きました。



<9855:くろがねや(5月15日)>
100株以上優待:2,000円分の商品券(山梨・埼玉・東京以外在住の株主は1,000円相当の山梨県産ワイン)

まあ、ゆっくり頂きます(・∀・)

あと、今日久しぶりにイオンがプラ転しました(・∀・)b




先日から眺めています6954ファナックですが、そろそろ上値抵抗線にチャレンジする勢いになっています。

z[1]

3月半ばごろを頂点にして下降トレンドの最中ですが、前回の高値12,950円くらいを目指す動きになるのでしょうか(・∀・) このパラレルのレンジをブレイクしたら面白いかもです。

それにしてもここはスイングで持ち続けるには心臓に悪い動きをするのでアレですね(´・ω・`) 結果論ですが最初に買った12,060円から持ってれば4%くらいの利益になっていますが、こんなもん持ち続けられるほど(´・ω・`)は人間ができていませんので(´・ω・`)

明日はちょっと遅きに失した感がある5352黒崎播磨、あと個人的に話題の自社株買いが始まります7769リズム時計工業あたりでお茶を濁します(・∀・)

といってもお盆前の最終日ですから、エントリーしても持ち越しはしないと思います。
それでは明日も頑張ります(`・ω・´)


【(´・ω・`)】
今日はいよいよなでしこの決勝で、こんどこそ3時45分キックオフなのです。
そんなわけで色々とやっつけてから早起きして見ようと思っています(・∀・)




5352黒崎播磨PageTop(´・ω・`)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/35-2344c779

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ