fc2ブログ

途中で消えてしまいました(´・ω・`)

【今週のトレード】
なし(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は久しぶりに気合を入れて書いていたのですが、先ほど再起動かかってしまって書きかけのエントリーが消えてしまいました(´・ω・`) Windowsのサポート終了ということでWin7に入れ替えている(正確には友達にやってもらってる)のですが、なんかそれの関係みたいです(´・ω・`)

前回のエントリーで買いました銘柄はすべてホールドしています。よって、相当苦しんでいるというのはお分かりいただけるかと思います。まあエントリーした当初には思いもしなかったところまで連れていかれてしまっています。自分が損切りすべき時に出来なかったということがすべてですので、受け入れるしかありません。なんとかリース症候群はすべて現引きして以後の墓碑銘と致します(´・ω・`)

優待に関しては昨年10月確定の3731京王ズホールディングスのQUOカードが届いています。なんかまた写真が縦になってますが、気づかなかったことにします(・∀・) このペンギンなかなかカワイイんですよね(・∀・)

37310319.jpg

【(´・ω・`)】

いよいよ4月から消費税が8%にアップするということで、(´・ω・`)も3月中にいろいろ買い込んだりしようと思っていますが、結構色んな所で増税前セールみたいなのをやっていますね(・∀・) 美味しいところだけとって、なるべく美味しい思いをしたいなと思っています(・∀・) その中でイオンは今日と30日は例によって5%オフデーとなります。なので行ってきましたが、こんなキャンペーンをやっているようです。

index-keyvisual-bnr_d140320_waonmembers2.jpg main_caption.jpg


イオンの電子マネー、WAONを期間中に3万円以上チャージすると、900WAONくれるという謎のキャンペーンです(・∀・) そしてJMBWAONで支払うと、マイルが2倍になるというのです(・∀・) (´・ω・`)としてはこの3月でJALのWAONクレジットチャージボーナスが終了しますので、言われなくともする予定でしたから、まさに渡りに船ですね(・∀・) しかも23日までは雑貨とか衣類とか10%オフになってるようでした(・∀・) 今日は消耗品の仕事用の靴下をたくさん買ってきました(・∀・) 例によってイオンのオーナーズカード、株主優待券、WAON払いのトリプルコンボです(・∀・) 今年は株主優待券を1冊しかとってないのですが(´・ω・`) あと細かいところですとヤフーのTポイントから300ポイントもらったりとか、リクルートポイントが勝手に1000ポイントくれたり(しかも2回!!)とかしていますね(・∀・) 近くのドラッグストアからも割引クーポンみたいなのが届いています。ま、この辺をうまく使って、どうせ使うというものを色々買おうと思っています。あ、楽天のポイントも3000ほど増えていましたよ(・∀・)b

さて3連休が終わりますといよいよ1年で最大の株主優待権利取り祭りですね( ´∀`)ノ
今年は結構頑張って取ろうと思っています。

それでは良い週末をお過ごしください( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






スポンサーサイト



いよいよ3月優待取りですね(・∀・)PageTopすみません(´・ω・`)

Comment

いつもブログ見てます!!相互リンクお願いします!!

>マサルさん
初めまして(・∀・) コメントありがとうございます(・∀・)
相互リンクお願いします、と言いたいところですが、このブログはトレードと株主優待をメインとして、その他のことは(´・ω・`)が意図的に脱線させているだけですので、リンクもトレード、優待に特化したもののみとさせて頂いております。上から目線で申し訳ありませんが、ご理解ください(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/368-3f7dc7e0

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ