4337ぴあの優待が届きました

【本日のトレード】
なし



最近ツイッターを始めまして、とあるトレーダーさんをフォローしたのですが、その方にフォローしていただいたのはいいのですが、その友人というかフォロアーさんかわかりませんが数名の方にフォローされて少々焦っている(´・ω・`)です、こんばんは(´・ω・`) 

と、いうのも特にトレードについてつぶやいているわけでもないので、コレはもしかしてアレでしょうか(・∀・) いわゆる素人の逆指標としてヲチされているというやつでしょうか(・∀・)

いいえ、冗談です(・∀・) こんな辺鄙なところまでようこそお越しくださいました(・∀・)
https://twitter.com/tochiotonu
ま、生暖かく見守るという方法もありますので、一応、載せておきますね(´・ω・`)

さてトレードとかなんですけど、毎年というか大型連休が近づいてくるとトレードは一旦おやすみということにしておりますので、前回の新日鐵住金の大やられからは何もしていない状況ですね。やれば取れるかもしれませんしそうでないかもしれませんけど、ポジション持ったまま旅行に行くのもなんだかな、というのがありますので、GW明けるまではノートレードの予定です。今日なんかipadすら会社に持って行きませんでしたしね(・∀・) 携帯で株価ちょっと見てただけでした(´・ω・`)



さて今日は3月確定の銘柄のトップバッターとして4337ぴあから優待の案内が届きました(・∀・)



<4337:ぴあ(3月末日)>

100株以上優待内容:5,000円相当の金券を選択(図書カード、ぴあギフトカード、シネマギフトカード)
 1年未満は2,500円相当
1,000株以上優待内容:11,000円相当の金券を選択(1年未満は5,500円相当)

ここも昨年3月確定時は1株だけ買ってたんですが、無事に長期保有認定されておりましたので、(´・ω・`)も5,000円相当の商品券をゲットできるようです(・∀・)(嬉)

pia2.png

当然、図書カードに交換しました。届き次第金券ショップに駆け込んでジェフグルメカードに交換してもらおうと思います( ´∀`)ノ
(´・ω・`)の場合は、hontoのアカウント持ってたら勝手に割引券とかクーポンとかくれたりですとか、セールとかしてくれたりするんで、特に本屋さんに行く需要ってないんですよね(・∀・) hontoになくても楽天ブックスかなんかで買いますしね( ´∀`) コレも時代の流れなのでしょうかね。3月優待では図書券は14,000円分手に入ることになりますので、楽しみです(・∀・)

明日はお休みですね(・∀・) 旅行の準備なんかしてのんびり行こうと思います( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ
よいGWを( ´∀`)ノ







9984ソフトバンクPageTop5401新日鐵住金

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/381-a38e0ac7

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ