優待いっぱい届いてます(・∀・)

【本日のトレード】
7751キヤノン 3379円決済 3350円買い→3379円決済(+0.8%)
7751キヤノン 3374円買い→3379円決済(+…)


(´・ω・`)です(´・ω・`) 今日はキヤノンが新高値を取りましたので追撃して買いましたが、昼過ぎくらいにタレ始めたので3379円で全部投げました。 日経2日で400円位上げてるのですが、それに比べたらちょっと寂しいトレードでした、ちゃんちゃん(´・ω・`) 利益確定したトレードからは学ぶものは少ないので、内容もアレで申し訳ありません(´・ω・`) 投げる位置については永遠の課題と思えます。

あとは現物持ってるT&K TOKAが謎にあげてたのが良かったです( ´∀`)(小学生並感想)  2000円超えてきた時に板見たら、2010円の上の板がスッカスカだったので2045円で売り指値したんですが、その瞬間に板が埋まりました(´・ω・`)ksg 



さて2月の優待がだいたい揃いましたので紹介します( ´∀`)ノ
・・・実は、単に載せるのを忘れてただけなんですが(´・ω・`) 以下、順不同で行きます。

まずは9787イオンディライトです。

97870award.jpg

<9787:イオンディライト(2月)>
優待内容:自社ブランド商品2,500円分orイオンギフトカード2,000円分
100株以上:1口 1000株以上:2口 5000株以上:3口 10000株以上:4口
イオンギフトカード2000円分を選択しています。

続いては7512イオン北海道です。

7512award.jpg


<7512:イオン北海道(2月)>
優待内容:1000円利用ごとに1枚使える株主優待券
100株以上:2500円分(25枚) 1000株以上:5000円分(50枚)  2000株以上:10000円分(100枚)

イオン系列の優待については、昨年痛い目にあったことから今年は方向性を変えてこの2銘柄と8905イオンモール(こちらも優待はイオンギフトカードです)、メインの8267イオンを取得しています。3%のキャッシュバック、結構バカになりませんからね(・∀・)

さらに7421カッパ・クリエイトです。

7421award.jpg

<7421:カッパ・クリエイト(2月・8月)>
優待内容:お食事券
100株以上:2500円(+税) 1000株以上:5000円(+税) 2000株以上:10000円(+税)
消費税が8%になった関係でどうなるかなと思っていましたが、なるほどこういうことでしたか(・∀・) かっぱ寿司は家から徒歩5分のところにありますから、あって損はない優待ですね(・∀・) ちなみに現物は980円で売却しましたが、無配転落はいただけないですよね(´・ω・`)

最後は3087ドトール・日レスホールディングスです。

3087award.jpg

<3087:ドトール・日レスホールディングス(2月)>

優待内容:自社商品
100株以上:2500円相当 500株以上:4500円相当
と、いうわけで100株持ってたら写真のようなドリップコーヒーが届きます。時期が時期だけにこれはまた冬まで保管、ということになりそうですね(´・ω・`) 家にまだドリップコーヒーがあと30杯分あるのですが(´・ω・`)

2月はこんなかんじですね(・∀・) いよいよ6月に入り、3月の優待が届き始めようとしています( ´∀`)ノ そして全て揃うかどうかという時にはもう6月の優待の季節キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

・・・と、いうわけでもう少しこのバタバタ感を楽しもうと思います(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






3726フェヴリナの優待が届きましたPageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/392-c52bf40a

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ