6月末日、株主優待権利鳥

【本日のトレード】
なし(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(・∀・)
何気なくナニコレ珍百景を見ていたら、(´・ω・`)がブログのトップに使ってる写真と同じお寺がテレビに出てました(・∀・)



このトップの写真は数年前、タイはアユタヤのワット・チャイ・モンコンで撮ったものですが、こんないわれがあるとは全く知りませんでした( ´∀`)ノ アユタヤは何度か行きましたが、ここはツアーで行ったところで、寝釈迦像とかアユタヤ最大の仏塔(チェディーといいます)とかには目もくれず、ドラえもんの写真ばっかり撮ってたのを思い出します(・∀・)

いや、どうでもいいんですけどね(´・ω・`)

さて本題に入ります(・∀・)
今日は6月末日の株主優待権利取りでした。(´・ω・`)は今月は7銘柄参戦しました。その他、今日までの保有銘柄をキャプチャしましたので載せときます(・∀・) 昨日プラ転しましたが今日は若干マイ転しています(´・ω・`) ちなみに6月銘柄(赤枠していないもの)はGMOアドパートナーズを除いてすべて両建てになっています。 あとはキャノンの権利分を信用買いで取っています。

20140625yutai.png 20140625genbutsu.png

6月12月はGMOの優待(取引手数料キャッシュバック)がありますので、単月赤字になることはないのですが、物語コーポレーションとか毎年6月だけ巨額の逆日歩を食らいますのでわざわざ見送っています(´・ω・`) コレで逆日歩200円とかだったらスネますよ(´・ω・`)

と、いうわけで明日は現渡しして逆日歩を確認する簡単なお仕事です(・∀・) 今回は逆日歩安そうなので、あんまり胃が痛むこともなさそうです(・∀・)←フラグ



先日になりますが、メガチップスの優待で注文しましたハムセットが到着しました( ´∀`)ノ

megachips.jpg

早速、いただきました(・∀・) コレがなくなったら、次はふるさと納税するか次に届いたカタログギフトでゲットしようと思います( ´∀`)ノ 

今日も先物下げていまして不愉快ですが、明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






6月末日、株主優待権利鳥その後PageTop7203トヨタ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/399-d2fe8f9d

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ