今日の昼飯は

【本日のトレード】
7751キヤノン決済(3200円買い→3210円売り)+0.3%+配当相当分
8035東京エレクトロン決済(3660円買い3730円売り)+1.9%
【現在のポジション】
なし

(´・ω・`)です。
ブログ始める前からのポジションを今日投げました。
明日堅調ならまた買いに行くかもですが
週末の指標待ちなところもあって出来高・売買代金共に閑散としていますね(´・ω・`)

旅行のルーティングしてたらこんな時間になりました(´・ω・`)

今日、といっても昨日の話ですが
少しお昼が遅くなって腹減っていまして、

(´・ω・`)「こりゃ天一(*)行くしかねーな」
と思って最寄の天一へ行ったのですが

定休日」ですが何か?

という看板がどどーんと出ていました(´・ω・`)
でももう口の中が天一になっているので(いいたいことわかりますよね)
営業ルートを遠回りしてそこから近くの天一に行ったんですが

定休日」ですけど文句ある?

という看板がどどーんと出ていました(´・ω・`)
仕方なく反対車線の第一旭に入ろうとしたら臨時休業(´・ω・`)


・・・( ´∀`)
まあ今日は厄日なのかもしれません
財布の中にこの前にいただいた松屋の優待券がありましたので

2012062819550001.jpg


デミ玉ハンバーグ定食をやっつけてきました( ´∀`)ノ
ご飯特盛りです

2012070415210001.jpg

関西空港の松屋でしか食べないこのメニュー、それ以外ではホント久しぶりでした(・∀・)
お会計はゼロ円でした。

<9887:松屋フーズ(3月)>
優待内容:自社指定メニューより1品選択可能な「優待食事券」10枚
配当も出るし権利落ちも小さくてお得でした。
来年も取ろうと思います。



*天一とは京都を中心にほぼ全国展開しているラーメン店です
http://www.tenkaippin.co.jp/

小銭トレード(´・ω・`)PageTopトレードについての考え方(1)

Comment

(´・ω・`)さん ブログ開設おめでとうございます(・ω・)ノ

 京都の方でしたか^^?  トレードしてたらいろいろありますが頑張りましょう

>ひろさん
コメント一番乗りありがとうございます( ´∀`)ノシ
(´・ω・`)は京都市内なんですよ(・∀・)

今日もやっぱり小銭トレードでした(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/4-d655d263

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ