8058三菱商事,3656KLab

【本日のトレード】
8058三菱商事 2170円買い→2154.5円LC(-0.6%)
3656KLab 1704円買い→1699円LC(-0.3%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
三菱商事は昨日と同じ逆指値を入れてましたら今日は約定していました。LCは15円下に設定していましたらあっさりとLCにかかりました。以上です(・∀・)



続きまして3656KLabです(・∀・)

36560724.png 365607241.png

これは昨日の高値を抜けたらもう1回上あるんと違う( ´∀`)? と思って見ておりましたら、途中からとんでもないスピードで上がっているのを目撃したので、この流れに任せて乗りましたら約定したのが1704円でした(・∀・;) が、あんまり上がらなかったので投げました(´・ω・`) この銘柄、ドカーンと陽線出たらだいたい2~3日おとなしくなってからまた上に行くので、もうちょっと様子見を、と行きたいところなのですが・・・

今日は副業のサラリーマン稼業で心の折れる出来事がありました。 あと持っているのは優待株を除くと村田製作所のポジションだけですが、このポジションもLCの逆指値を入れてとりあえず明日は、場を見ないようにしようと思います(´・ω・`) 最近なんかうまくいかないこと多いなと思ったら、とりあえず気分転換ですね(・∀・) 願わくば、村田が今日の高値を更新してくれたらと思います( ´∀`)ノ

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








3318メガネスーパーの優待が届きましたPageTop6981村田製作所

Comment

どんなに心折れても

おいしいものたべて・・したら('(゚∀゚∩ なおるよ!
ドルも騰がってるし6981騰がると(・∀・)イイネ!!

>なおるよ!さん
村田9900円超えてたお(・∀・) よかったお(・∀・)
香ばしいのは拒否したお(・∀・)

さすが世界の村田さん、ジリジリ~っとじわじわ~っと、きましたね!!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚ヤッター
副業での傷心も、週末ゆっくり癒やしてください…ガンバデス!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバデス!!

>maroさん
村田の本社機能はとんでもないところにあるんですが、それがまたいいんですよね(・∀・) 儲かったらでかい本社ビル建てたくなりますけど(・∀・) 電産は例外で存在感ある本社ビルが国道沿いにあります(・∀・)
副業のリーマン稼業は、もうなんかアレです(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/409-2232554b

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ