6981村田製作所,1844大盛工業

【本日のトレード】
6981村田製作所 10005円決済 9869円,9870円買い→10005円決済(+1.3%)
1844大盛工業 35円決済 34円買い→35円決済((´・ω・`))



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は日経新聞に決算記事が漏れたかどうか知りませんけど、村田っちが朝からぶっ飛んでいたのをお客さんと眺めておりました(・∀・) 10150まであっさりと行った後、驚くような勢いで下まで落ちてきましたので慌てて投げました(・∀・;) 本当は決算まで持ち越す予定だったのですが、やっぱり、ねえ(´・ω・`)

●村田製作所の1分足です


白丸のところ、10005円での決済となりまして、最高値からですとだいぶ持って行かれましたがなんとか5桁で決済となっています(実際は現引きしていましたので、手数料の関係上「新規空売り」→「現渡し」という流れです)。 つーかこんな落ち方見てたら絶対に持ってられないですよね(´・ω・`) 過去何度かこういう形で決済となっておりますが、現状の(´・ω・`)としては、もうコレはコレとして受け入れるしかなさそうです。 引け間際には(´・ω・`)の最初の建値付近まで落ちていましたので、再度9870円くらいで指値入れましたが約定せずでした。 

あとは1844大盛工業を決済しています。現物100株持っておりまして、議決権行使のお礼としてQUOカードが貰えるというもっぱらのウワサでありましたので、ダメ元で買っておったわけです。ま、100円ですが利益になりましたのでソレはそれでよしです(・∀・) 税金20円引かれましたが(´・ω・`) 結果は後日、報告しようと思います(・∀・)

明日は健康診断がありますのでトレードはなしの予定です(´・ω・`)

【(´・ω・`)】
週末はいつも通り先斗町のバー、アトランティスへ行ってきました(・∀・) このブログにも何度か登場しているのですが、こんな明るいうちから行ったのも健康的といえば健康的でしょうか(・∀・) 


(川床のカウンター。本人の許可を得て掲載しています)

9月末日まで川床をやってます。ホームページから10%オフのクーポンもありますので、京都にお越しの際はお立ち寄り下さい(・∀・) このブログのページを店員さんに見せると、「へえっ」という反応がかえってくると思います(←それ普通)。

とまあ、何軒かはしごをして帰ってきましたのです(・∀・)

さて、トレードのカレンダーではいよいよ8月ですね(・∀・) 8月の優待も色々ピックアップしていますが、今月は逆日歩3日分になるので要注意ですね(・∀・) 

そして夏休みもやってきます。今回もパタヤビーチへ繰り出します( ´∀`)ノ

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






6927ヘリオステクノホールディングの隠れ優待?PageTop3318メガネスーパーの優待が届きました

Comment

(´・ω・`)さん、こんにちは。
村田さんの5ケタ決済おめでとうございます!
一瞬とは言わないまでも、すぐ戻しちゃってますもんね…
むしろ「イイネ!」タイミングかと!ヾ(>ω<○)

>maroさん
こんばんは、コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
コレホント早かったんですよ(・∀・) 注文入れてる間に50円くらい落ちましたからね(・∀・) ただこいつ、本当に嫌キチな値動きですから、ビックリするくらい好決算だったりするのかもしれません(・∀・;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/411-76bb794a

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ