8058三菱商事

【本日のトレード】
8058 三菱商事 2196円買い(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日のCMEが上昇してるのを見て、こりゃ本格的に上行くんかと思ってチャートを眺めておりましたら、先日の村田と似たようなチャートを発見しました(・∀・)

商社株の中から8058三菱商事です。2200円突破で新たなステージに突入か(・∀・) と考えています。
80580903.png

再掲しますがコレが村田の噴火当日のチャートです
69810903.png

前10営業日くらいの高値2195.5円の上に逆指値を入れておりましたらあっさりと約定してました。ここは9月の権利取りまで持つのも想定して最初はちょっとだけ買っています(・∀・) 上がればもうちょっと足してもいいかなと思っています(・∀・) LCにかからなければ今度は現物で配当取ります(・∀・)

キヤノンは3465円まで駆け上がったあと寄り付き値を割り、再度切り返してはまた安値を更新と、まあ見てたらイライライライラするような値動きでした(・∀・) 途中から見るのやめましたが(・∀・) このポジション、エントリーがエントリーだけに全く期待してないので、建値を割るようであればさっさと投げようと思います(上げている間は持っておきますが)。

今日も先物ナイトがなんか無敵モードに入っておりますが浮かれることなく行こうと思います(・∀・) そしてどうでもいいことですが、先日ふるさと納税しました鳥取県湯梨浜町から寄付証明書が到着しまして、二十世紀梨は今週末から週明けにかけて届くらしいです(・∀・) つーかもう2回ほどスーパーで買ってきましたけど(´・ω・`)

【(´・ω・`)】

数年前、エンタの神様という番組で「小梅太夫」という芸人さんがいたのですが、今日テレビで久しぶりに(VTRですが)見ました(・∀・) あまりのバカさ加減に笑ってしまいました(・∀・) 09'36から始まるチクショー一週間というのは初めて見ましたがバカバカしさ満載ですよね(・∀・) 



それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問有難うございます( ´∀`)ノ








7751キヤノンPageTop9640セゾン情報システムズの端株くじ当選発表 (7751キヤノン)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/422-1667869f

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ