6752パナソニック

【本日のトレード】
6752 パナソニック 1297円空売り(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は6752パナソニックのエントリーです(´・ω・`) 1300円を節目にしてもみ合っておりますので、ココを割ったところで空売りのエントリーをしてみました。全く動かなかったところを見ると、ちょっと根拠が弱かったかなと思ってみております(´・ω・`) 

67520908.png

まあこのチャートですと3日間の高値を抜けたら逆に買って十分なチャートですから、深追いせずにさっさと退散しようと考えております。玉数はそんなに多くなく、あっさりと見捨てることができる程度にしてあります。

ほかは今ひとつパッとしないのが多いなと思ってみてましたが、6618大泉は1分足見ておりますとまさにデイトレの教科書通りで取れてそうな動きをしていましたね(・∀・) ある程度ちゃんと見ていられるとき以外はお祭り銘柄を触らずに行こうと思っていますのもあって、最近の(´・ω・`)は東1の大型のみを触るようにしております(・∀・) 結果が出てくれればいいのですが(´・ω・`)



さて週末から今日月曜日にかけて、色々と優待が届いております(・∀・)

まずは2579コカウエストです。

2579award140908.jpg

<2579:コカ・コーラウエスト(6月/12月)>
優待内容:株主優待ポイント(1ポイント60円相当)を発行
100株以上:30ポイント 500株以上:40ポイント
1000株以上:60ポイント 5000株以上:120ポイント
株主優待ポイントを利用してカタログサイトから自社製品を選択可能

今回は選択肢中唯一のトクホ飲料であります「からだすこやか茶W」の12本セットであります。 コーラとかのほうがよく飲む、といえばそうなんですが、イオンに行ったら80円くらいで売ってますからね( ´∀`) トクホはあまり値崩れしないので、コレがお得だろうと判断しました(・∀・) 我ながらこういうところ、本当にセコいなと思います(・∀・) 1円でもセコくありたいと思っているアカウントがこちらになります(・∀・) 逆日歩55円、売買手数料210円の合計265円でお茶ゲットとなりました(・∀・)

続いては5959岡部であります。

5959award140908.jpg

<5959:岡部(6月/12月)>
100株優待内容:QUOカード500円分
1000株、5000株でそれぞれ1000円、2000円になります。

QUOカード500円の銘柄はそれ単独では黒字化することは極めて難しいのですが、今回はうまく行ったように思います(・∀・) 逆日歩ゼロ、売買手数料206円で優待ゲットとなりました。

そして本日、9640セゾン情報システムズのQUOカードが到着しました( ´∀`)ノ

9640award140908.jpg

いやあ、こういうのって額面以上に嬉しいものですね(・∀・) ありがたく使わせていただきます(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






6752パナソニックPageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/424-0ec5a87e

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ