2305スタジオアリスの優待が届きました

【金曜日のトレード】
8058 三菱商事 2042.5円買い(ホールド中)
3726 フェヴリナ 281円現物買い(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
金曜日は三菱商事の新高値をしつこく買いに行きました(・∀・) 2043円の逆指値(2043円をつけたら指値2043円で買い)に入れておりましたが、0.5円安く買えました(・∀・) 2057円まで行きましたが下げちゃいました(´・ω・`) キヤノンはまだホールドしています。この円安が進行している間は持っておく予定でありますが(・∀・)

金曜日も引け前にドスンと下げがきましたが、慌てて投げないで良かったです、というか落ち着いて見ていられましたのは収穫であったと思います。



土曜日になりますが6月末日権利確定で取りました2305スタジオアリスから優待が届いております(・∀・)

2305award140913

<2305:スタジオアリス(6月)>

結構逆日歩がアレでしたので今回初取得となりました。 手数料208円、逆日歩1900円の合計2108円で優待ゲットとなりました。
コレはまず間違いなくオークションに直行することになるでしょう( ´∀`)ノ

これで6月の優待はGMOグループ3社と3271THEグローバル社を残すのみとなりました。GMOのサービス優待は結構使うのが難しくなりましたが、株式取引手数料がキャッシュバックされるのはでかいですからね(・∀・)

【(´・ω・`)】

この連休は恒例となっています麻雀合宿に行ってまいりました( ´∀`)ノ

今回の行き先は岡山県美作市の愛の村パークというところです。

MJ合宿2

MJ合宿1

現地到着後にBBQをやって、明け方までひたすら麻雀を打つだけのコンテンツですが、かれこれ15年近く続けている(続いている)ものです(・∀・) BBQの準備をしたことがあればわかっていただけると思うのですが、肉と酒と飲み物のバランスを調整するのって難しいですよね(´・ω・`) 同じメンバーであったとしても必ずどっちかが売れ残り、どっちかが足りなくなります(´・ω・`) まあちょっと今回は費用がかかりすぎましたが、こういう時間は本当に楽しいものです。

麻雀は負けましたけどね(´・ω・`)

あと、隣のグループがうちわを借りにきましたが、結局返してもらえませんでした(´・ω・`)

さてそれでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問有難うございます( ´∀`)ノ








7751キヤノン,8058三菱商事PageTop7751キヤノン 7164全国保証

Comment

うちわ返せー!w
ま、まぁ、お金じゃないので、それも含めて楽しい思い出…ですかね(((^^;
15年も続くなんてすごいです‼メンバーがよいのでしょうね~、5年後には20周年記念バージョンで開催ですね☆(←気が早い)

>maroさん
いやー、今回は全然問題なかったくらいですよ(・∀・) 毎回毎回いろんな問題が起こってますからね(・∀・) 20周年というか、まあそのへんくらいは続けたいなと思っているのですが(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/427-27003b4c

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ