7751キヤノン,8058三菱商事

【本日のトレード】
7751 キヤノン 3518円,3518.5円決済  3501円買い→3518円,3518.5円決済(+0.5%)
8058 三菱商事 2253.5円決済 2196円,2242.5円(平均2211.5円)買い→2253.5円決済(+1.9%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
やっぱりこういう値動きされると持っていられないというのありますね(´・ω・`) キヤノンは3540円を抜けたら含み益を盾にサラに同数を買い足す予定でしたが、結局抜けられないままジリ貧状態に。後場も弱そうな感じでしたので恐る恐る投げたら、やっぱりそこから反転しやがりました(´・ω・`) 三菱も後場の寄りで投げました。 嫌な予感はしておりましたけど、まあそんな感じなんですよね(´・ω・`) 今日の安値引けを見て安心したのもつかの間、先物は以下のようになっております( ´∀`)ksg

140917future.png

おかげさまで大した数字ではありませんが利益にはなりましたけれども、まったくもってスッキリしないトレードでありました(´・ω・`) 日経16000は目前ではありますが抜けたら面白そうですね(・∀・)

今日は短いですがコレで失礼します(´・ω・`)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問有難うございます( ´∀`)ノ








7203トヨタ,7751キヤノンPageTop2305スタジオアリスの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/428-6c96e77c

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ