4901富士フイルムHD

【本日のトレード】
4901 富士フイルムホールディングス 3646.5円、3647円買い→3668円決済(+0.6%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日はまたひどいGDを食らいまして(´・ω・`) そっちのメインの方はチラ見程度にしていたのですが、エボラのネタで富士フイルムが盛り上がっておるようでしたので、赤信号で車停めてから掴みに行きました(・∀・)

次の信号で停まってみたら、1分で30ティックくらい上がっていたので速攻決済しましたところが3668円でございます(・∀・)



その後少し下げてきたので大喜びしていたら、どんどん上り詰めていって3800円まで行ってしまいました Σ(゜д゜lll) そしてそこに大先生のオラクルが降臨(・∀・)

kitahamadaisensei1.png

あ、名前消すの忘れてた(・∀・) まあ、いいか(・∀・)
このツイートから富士フイルム株はトレンドが一変してました( ´∀`) この影響は市況かぶ全力2階建てに採用されるほどでした。

まあ、冗談はさておき。 後場に入り3600円割れを1回だけ空売りでエントリーしました。10ティックも行きませんでしたので上には書いていませんが(・∀・)

富士フイルムのトレードで少しだけ取ったのですが、それ以上に含み損が増えておりましてひどい有様です(´・ω・`) そんなところで今夜も先物が不穏な動きをしていますが、明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








8031三井物産,8058三菱商事PageTopかっぱ寿司( ´∀`)ノ

Comment

デボラ熱w

デボラ熱もフイルム買えば('(゚∀゚∩ なおるよ!

大明神のおかげで綺麗な富士山見えた!

>('(゚∀゚∩ なおるよ!さん
デボラ熱とかもう(・∀・)
つーか 宝 永 火 口 ま で 完 全 に 一 致 しとるがな(´・ω・`)

(´・ω・`)さん、お疲れさまです。
最初はサラッと読んだんですけど、よくよく考えたら、
“信号間トレード”って…!!「パネェ!(@▽@;」ですw

>maroさん
お疲れ様です(・∀・)
今日も懲りずに買いましたよ(・∀・)
信号間トレードというよりは、最初の赤信号が買いシグナルで、次の赤信号が売りシグナルですね(・∀・) そのあとはいろうとしたところが実は1点ありましたが、ビビってはいれませんでした(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/438-cf314dda

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ