7751キヤノン

【本日のトレード】
7751 キヤノン 3225円、3225.5円LC 平均3520円買い→3225円LC(-7.3%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
まあ、予想通りの結果に終わりました(´・ω・`) 正直に言いますとこのポジション、途中くらいからもうあきらめていて、まあ何かのきっかけがあれば切ろうかと思っていたところでした。ドル円が106円を割る瞬間があり、先物がお祭り騒ぎとなったことを見て、今朝のGDから少し戻したところで切りました。 これでも朝のうちは、途中までは今日の朝方の高値3229円の逆指し値で買い足すか、とも考えていたのですが(´・ω・`)

チャート見ると完璧な逆スイングになってますよねこれ(・∀・) 順行してこれだけの値幅とれたら満塁ホームランどころか、各ベースにランナー10人ずつためて31ランホームランてな感じですよね(・∀・)

1410167751.png

と、まあとんでもない損切りやらかしたというお話でした(・∀・) 金額ベースだとたぶん人生で3番目くらいにでかい損切りだと思います(・∀・) (一番でかいのはLDショックのときの100万円です) そんなわけで今年の収支はもちろんマイ転し、株主優待でせこせこ稼いでた分も被弾、さらにはポイントサイト等で小銭を積み上げてきた分まで水泡に帰すという結果に終わりました(´・ω・`) まあ誰のせいでもない自分が悪いのですが、今回は粛々と損切りしてあとは平然とできてたように思います(少しションボリしてますけど)。 

トレードやってたらこんなこともあろうかと思います(・∀・)
今週はとりあえず休んでまた来週から出直します(´・ω・`)
そして今日はあまりにもぶっこいたので帰り道に優待券使ってかっぱ寿司食って帰ろうと思います(・∀・) そしてその後ファミリーマートに寄り、優待でもらったQUOカード使って1個60円のおでんを5個くらい買って帰ろうと思います(・∀・)

それでは明日もがんばってまいりましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ



香川へ行ってきました(・∀・)PageTop7751キヤノン

Comment

どんなにLCしても、
(゚д゚)ウマーなお寿司食べて、
○○○したらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

おつかれさまですっ…(;´Д⊂) 
私、数日前にこの相場に対して「耐える」を選びましたが、今日はよっぽどLCするのが正解じゃないかと思いました。。未来のことは誰にも分からないのですが、あえて、「正解」と言える(思える)位、底が見えない気がしてきました。なのに、LC出来ない自分…
(因みに、私の過去の損切りランキング1位は60万円です(T▽T)○○ショックとかではなく、平時で、です…そして現在の含み損を考えたら…((恐怖)))
今夜はカッパとおでんで胃袋(とお心)温めて下さい!!

お疲れ様です(´・ω・`)

 ちょっと信用かわからないけど、金額がでかすぎましたね。 まぁしばらくゆっくりおやすみください(´・ω・`)

>('(゚∀゚∩ なおるよ!さん
治らんかも・・・しれません(´・ω・`)

>maroさん
金曜のNYと先物は上げてますね(・∀・) 月曜日から反転と行くといいですね(・∀・) 100万円は持ってるポジション全部投げたところでそんな感じでした。多分110万くらいだったように思います(´・ω・`)

>ひろさん
仰るとおりです(´・ω・`) 今回はポジションがでかすぎました(´・ω・`) また出直します(・∀・)

おぉ!

なんと!今気づいた(゚д゚)!
新しいカテゴリが出来てる!!

>('(゚∀゚∩ なおるよ!さん
このカテゴリーはぼろ負けカテゴリーです(・∀・) やらかした時はココを見に来ようと思い、別に作りました(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/442-df8bda02

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ