8316三井住友FG

【本日のトレード】
8316 三井住友FG 3951円決済 3949円買い→3951円決済(±0)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は奇跡的に持ち株がGUしまして、それだけ見てたら日経がさげてるの全く気づきませんでした(・∀・)  4050円でちょうど100ティックやなーとか思って見てたらそこからタレてきやがりました。 個人的にはここからちょっとだけ押して上と思ってましたので、買値付近に逆指値入れといたらあっさりと決済されてしまいました(´・ω・`)

そして引けは決済値を下回って引けたのですが、先物ナイトでお約束の爆上げといういつものパターンに呆れながらも、そういえば昨日のエントリーでそんなこと書いたなと思いだしました。

damashi.png

何の事はない、振るい落としにかけられてダマされたのが(´・ω・`)だったということですね(・∀・)

61656e2d64e838e0f9fd79e8bfb96b9c[1]

と、いうわけで明日のGUも懲りずに掴みに行くことを想定しています。ちょっと今日はさすがに疲れが出てきたので、あと1時間くらいチャート見てからもう寝ようと思います(´・ω・`)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








1570ETF,8316三井住友FGPageTop香川へ行ってきました(・∀・)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/444-0449e1c8

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ