【本日のトレード】
1570 ETF 9970円買い(ホールド中)
8316 三井住友FG 3964円買い(ホールド中)
こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
というわけで結果的に
「昨日の下げやっぱりダマシだった」的な感じに今日は強烈なGUから始まりました(・∀・) ココ最近10000円で抑えられているETFでしたが、昨日と一昨日の高値が9960円でしたので、そこの逆指値を狙って入りました(・∀・)
・・・ら、そこが午前の最高値でございました(´・ω・`)ksg
が、後場から急激に戻してきまして高値で引けてくれました(・∀・) これも例によって同値に決済を置きますが、最近はあんまり引っ張ると良くない結果になっているので、高値からいくらか押したところで切るような柔軟な体制に切り替えていこうと思います(・∀・)
その他、
8316三井住友FGを再度3964円でINしています(・∀・) 十分に引きつけたつもりでいましたが、もうちょっと下がありました(・∀・) 以上、この2銘柄を持ち越しています(・∀・) 優待目的の現物と商社2銘柄(現物)もあります。 ただちょっとかみ合ってないというか、しっくりこないので(←いつもだろ)、慎重に行きたいと思います(´・ω・`)
そんな所で今日はこのへんで失礼します(´・ω・`)
明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問有難うございます( ´∀`)ノ

スポンサーサイト