7751キヤノン

【本日のトレード】
7751 キヤノン 3178円買い→3190.5円決済(+0.4%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日はキヤノンのエントリーです(・∀・)

決算は例によってあまり評価されないのですが、結局直近の安値を更新し激しく売られ、下げ止まったところを逆張りで入りました(・∀・) 当初のLCは3170円。あとはちょこっと戻したところで投げました。まあ夕食代くらいにはなったと思います(・∀・;) 先週からのETFと銀行のポジションはやきもきさせられながらもホールドしています。

あとは、7312タカタの空売りをしようと思ってたのですが、逆指値の発注に手間取り、置いて行かれてしまったのがありました(´・ω・`) この辺、平常運転だなあとおもいます( ´∀`)


【(´・ω・`)】

さて週末は、久しぶりに焼肉食ってきました(・∀・)
繁華街からは少し外れたところにあります「藤むら」というお店です。 写真は相変わらずですが、クリックしていただけますと正方向で見られます(・∀・;)

2014102617020001.jpg

2014102617210000.jpg

2014102617290000.jpg

2014102617250000.jpg

いやあ、美味かったです( ´∀`)ノ
それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問有難うございます( ´∀`)ノ








6070キャリアリンクの優待が届きましたPageTop1570ETF,8316三井住友FG

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/446-e6c06984

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ