6070キャリアリンクの優待が届きました

【本日のトレード】
なし(ホールド中)




こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日はさすがに見てるだけで十分でした(・∀・) 欲を言いますとダイキンとか買ってもいいかなと思ってたのでアレですね(´・ω・`) ここまでくればもうこのポジションにLCはないと見ていいと思いますので、そろそろ週末の3連休も考えつつ、EXITを考えていこうとも思っています(・∀・) あとは今晩が何事もなく無風で過ぎてくれればいいと思っています。 



さて今日は8月末の権利確定であります6070キャリアリンクより優待が届きました。

6070award.jpg

<6070:キャリアリンク(8月)>

100株以上優待内容:QUOカード1,000円分 300株以上:同2,000円分

今回の確定から300株以上2,000円相当のQUOカードとなりました。それを見て欲豚の(´・ω・`)は300株をクロスしましたところ、2,000円の優待に対して逆日歩4,320円も食らってしまったという、まさに因果応報、出前迅速、落書無用、焼肉定食(なんのこっちゃ)な銘柄であります(´・ω・`)ksg

6070karauri1.png

そろそろ8月の優待が届き始める季節になりました(・∀・) 9月の銘柄の中にも結構早く来るものもありますので、これからが楽しみであります(・∀・)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問有難うございます( ´∀`)ノ







1570ETF,8316三井住友FGPageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/447-9b22e72b

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ