7730マニーと9861吉野家HDの優待が届きました

【本日のトレード】
なし(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は(´・ω・`)の優待目当ての持ち株がほぼ上げてくださいまして、極めつけはこのS高だったんですが



スイングで持ってる富士フイルムHDの損失を埋めるには至りませんでした(´・ω・`) まあ、フェヴリナは張り付いてる間は持っておこうと思いますが、止まったら投げようかなと思っています(・∀・) この銘柄、6月にはジェルパックくれたり、9月には優待くれたり、そしてその権利落ちを埋めて余りあるIRが飛び出すなど、今年は素晴らしいパフォーマンスを示してくれました。ありがたい限りです(・∀・)


●フェヴリナのゲリラ優待品です。オークションで1万円近くで売れました(・∀・)

3726award.jpg

ちなみに9月の優待では、フェヴリナオンラインショップの商品を購入し、それをオークションに出す予定にしています(・∀・)



さて週末には7730マニーと9861吉野家ホールディングスの優待が届いています。

まずは7730マニーです。
1411107730award.jpg

<7730:マニー(8月)>
100株以上優待内容:QUOカード3,000円分(※2月末及び8月末を基準日として、株主名簿に同一株主番号で連続3回以上記載または記録されている状態)

(´・ω・`)は優待設定時から買ったり売ったりしていたわけですが、1年以上保有の条件が付けられてからは姑息にも1株け別に購入して、株主番号の継続を狙っておりましたが、今回もうまく行ったようです(・∀・) ま、優待設定時に普通に100株買って寝てれば、なんの苦労もなく2倍になっているわけですけれども(´・ω・`) ま、また来年お世話になろうと思います(・∀・)

続いて9861吉野家HDです。

1411109861award.jpg

<9861:吉野家ホールディングス(2月/8月)>
100株以上優待内容:サービス券10枚 1000株:20枚 2000株:40枚

お約束の優待です。ココの優待を知人に紹介したところ、夫婦の名義で早速買ってました(・∀・) 現在の株価ですと優待配当合わせて6%を超えてきますので、まあ定期預金よりはよっぽどマシだと判断したみたいです。 優待配当で5%回れば、継続保有してもいいかなと考えているのですが、なかなかどうして保有し続けるのは難しくて(´・ω・`)

そんなところで明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問有難うございます( ´∀`)ノ







3726フェヴリナHD,9501東電,4901富士フイルムHDPageTop7751,6501,5401,8604,4901,4902,9501,3630,8031,8058

Comment

(´・ω・`)さん、お疲れさまです!
フェヴリナきましたねっ!!ここのところ、権利取り・落ちも過ぎて、本当に落ちついた動きになってたので、ちょっと買ってみようかな~なんて思ってたら、今日のS高…ひと足遅かったようです。ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

>maroさん
お疲れ様です(・∀・)
フェヴリナのSはちょっとびっくりでしたが、素直に喜ぼうと思います(・∀・) 今年はまだトレードだけですとマイナスなので、年内に利確で一旦外して再度INしてもいいかなと思っています(・∀・)  ちょっと最近の値動き見てますとプラスにできる自信がなくなってきました(´・ω・`)

こんばんわ  フェブリナのS高恩恵受けました  

優待1万円でうれるんですね(・∀・)

マニー端株 いけましたか(・∀・)

ただ株価が高すぎてしまってますね(´・ω・`)

>ひろさん
フェヴリナ持ってましたか(・∀・) おめでとうございます( ´∀`)ノ
ジェルパックは1万円弱で売れました。今度の優待は商品買って売るしかないと思っていますよ(´・ω・`) マニーはちょっと高くなりすぎましたよね(´・ω・`) 長期保有で優待upは1株だけ握って見るようにしています(・∀・)

こんばんは~

手術用縫合針のマニー持ってらっしゃるんですね
もう何年前か忘れましたが株式分割する前から
数年間持ってました
今はこんなに高くなってるんですね
もう高くて私には買えないです~売ったことが悔やまれます

>とし華さん
こんばんは、コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
そして利益確定おめでとうございます( ´∀`)ノ
マニーは貸借になったので、8月末日だけの期間限定株主になっていまして、それ以外は1株だけのホルダーなんですよ(・∀・) 株主優待が設定されてから少し上がってきて、最近ではいわゆる「海外で稼げる銘柄」ということで注目されているうちの一つですね(・∀・) クリレスとか、家の近くのイオンモールにいろいろ入ってるのですが、個人的には貸借でないので買うの怖いですよ(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/453-3f1bd8a0

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ