7751キヤノン,4901富士フイルムHD

【本日のトレード】
7751キヤノン 3631円買い(11/14)→3554.5円LC(-2.2%)
4901富士フイルムHD 4057.5円(11/14)買い→3960円LC(-2.4%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日免許更新に行きまして、BBAに「交通安全協会費にご協力~」とか言われかけたところに

(´・ω・`)「いたしません」

といって颯爽と立ち去って参りました(・∀・) いやあ、スカッとしました(・∀・)  帰りに献血してジュースもらってこようと思っていたのですが、献血カーがいませんでした(´・ω・`) 昨日は早起きして疲れたのか、夜9時には床につきました( ´∀`)

明けて月曜日ですが、なんかよくわかりませんが今日も損切りとなりました(´・ω・`) 前回のキヤノンの時に、「含み損が10万超えたら問答無用でLCする。それでも持ちたいのなら再度INする」と決めまして、とりあえず今回はソコまでは行ってませんけどぶん投げたら、例によってソコが底でした(´・ω・`) チャートはあえて挿しませんが、日中足を見ていただければどれだけマヌケな損切りしてるかお分かりいただけると思います。

他、特記事項ありませんで、本日も平常運転の損切りでございましたヽ(`Д´)ノ  今日の先物ナイトが上げてるのを見て、こりゃもう当分勝てんわなと感じています(´・ω・`) こういう時にやると本当に負けるので、少し冷静になろうと思います(´・ω・`)



さて週末、2社から優待が届いております。

まずは5018MORESCOから。



<5018:MORESCO(2月/8月)>
100株以上優待内容:QUOカード1,000円分

お約束のQUOカードです。手数料が215円、逆日歩が525円かかりまして若干お高くつきましたが2月も取ろうと思います(・∀・)

続きましては9202ANAです。

1411179202.jpg

<9202:ANAホールディングス(3月/9月)>

1000株以上保有で株数に応じて国内線が50%割引となる優待券をもらえます。 (´・ω・`)は例によりJAL派なので、これを使うことはまずありませんから、オークションで必要な方にお譲りしようと思っています(・∀・)


【(´・ω・`)】

そんなJAL派の(´・ω・`)ですが、JIZILEの特典交換でマイルが7000マイルほど増えましたので、夏休みに続きまして来年の9月の予約を入れようと思っているのです(・∀・) ちなみにボーナスの7倍ぶんはまだ加算されていません。

150920cxaward.png

同じ路線を普通に買いますと結構するので、お得やなーと思ってましたが、よく考えると今日やられてますので一緒でした(´・ω・`) 負け分をマイルで払ったと思うようにします(´・ω・`)

150920cxzpex.png

振り返ると今日はいちにち、ロクな日ではなかったですが、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います(・∀・)

今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ 








4784GMO-AP,9861吉野家PageTop2461,6758,4901,7751

Comment

こんばんは

ファンコミ、キヤノンと買う銘柄が似てますね
キヤノンは12月高配当なので下がってもまた上がる気がしてます
次買ったらLCしないでください
ただし責任は持てません 笑

>とし華さん
こんばんは、コメントありがとうございます(・∀・)
ファンコミはチャート見ててもう1回上あると思ったんですがあきませんでした(´・ω・`)
キヤノンは前回そう思ってホールドして相当痛手を負ったので、今回LCしたんですが、切ると騰がるんです(´・ω・`) 端株積立は続けていますし、権利取りまでにはまた買いたい銘柄なのですが(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/458-6ff75bfa

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ