12月末日株主優待権利取りですね( ´∀`)ノ

【本日のトレード】
7203 トヨタ 7622円空売り→7639円LC(-0.2%)
         7599円空売り(ホールド中)


メリークリスマス( ´∀`)ノ
(´・ω・`)でございます( ´∀`)ノ
トレードの方はそろそろ売りポジションを構えようかと考えておりましたので7203トヨタを売りましたがその日の高値を更新しましたところで速攻でLCになりました(´・ω・`) 再度、今日の安値を更新したところで入りましたが担がれる始末です(´・ω・`) どうも相場の神様は(´・ω・`)にはクリスマスプレゼントくれないようです(´・ω・`)  ポジション軽めですが売りポジを年越し持ち越すのは多分初のことだと思います(・∀・) 明日ご発注でもいいので7100円くらいまで下げてくれませんかねえ( ´∀`)←他力本願



さて、今日は12月末日の株主優待権利取りでございました(・∀・)
今回権利取りましたのは以下の銘柄です(関係ないやつもまざってますが)。



この他、松井証券で4826CIJを買っています(・∀・) 結局GMOアドパートナーズは買値より下げてしまいましたが、この他は全部両建てです。願わくば逆日歩は全部で1円くらいにして欲しいものです( ´∀`)←やっぱり他力本願

それでは明日で仕事納めという方も多いと思います(・∀・)
あと少し、頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
(´・ω・`)は土曜もありますが、国内での更新は明日で最後になります(・∀・)
本日もご訪問ありがとうございます( ´人`)







12月末日株主優待権利取り、結果PageTopANAマイル特典への道(長文注意)

Comment

こんばんは~

年末年始は海外で過ごされるのですね
羨ましいです!
私は最近海外旅行してません

キヤノンがご縁で今年のいつからでしたっけ?
お世話になりました
良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します

>とし華さん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
年末年始は温かいところで過ごそうと思います(・∀・)

キヤノンは10月の自社株買いの時からですね(・∀・) キヤノンは一番好きな銘柄なんで、コレで勝てたら文句ないのですが(´・ω・`)
来年もよろしくお願いします( ´∀`)ノ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/473-fe1557d1

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ