8002丸紅

【本日のトレード】
8002 丸紅 656円買い→664.6円決済(+1.3%)
9759 NSD 端株10株1782円買い(合計840株、ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は昨日の「社長が決算で会見するらしいぞ」的なアレから暴落しておりました8002丸紅ちゃんです(・∀・) 結構特売りで長引いたのでリバ狙いで寄り付きで買ってみました(・∀・)

15012780021.png

何がどうなっても今日中に決済するつもりでしたが、30分ほどで終了(・∀・)

1501278002.png

金額的には全然アレですが、とりあえず初日が出ました(・∀・)←嬉  商社全部こんな感じで動いてたみたいですね。

そして現在はダウ先完璧に終了コース(´・ω・`) まだまだ持ち越しはあるわ現物はちまちま増やしてるわで、明日も大変そうです(´・ω・`)



さて今日は1月末日の株主優待権利取りでした(・∀・)
後出しジャンケンはカッコ悪いから書いておきますが、今回は4358TYOを500株両建てしています。去年警戒してたら逆日歩ゼロだったんで今回突っ込みましたが、コレがまた6,000円食らったら笑ってやってください(・∀・)←フラグ

それでは明日も頑張ってまりいましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







1月末日株主優待権利取り、結果PageTopふるさと納税しました(・∀・)

Comment

こんばんは~
丸紅ちゃん利確おめでとうございます!
同じくリバ狙いで寄り付きで買いましたが、そのまま出かけてしまいました
そして今、先物の大下げ(>_<、)
デイが正解でしたね!

>とし華さん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
いや~利確というほどの数でもないのですが、初日だったので(´・ω・`)
ちなみにその何倍もの金額を持ち越していますがそれがピンチなのと、逆日歩の恐怖で今日は寝れそうにもありません(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/480-12fe36af

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ