9759NSD

【本日のトレード】
9759NSD 現物800株平均1735円買い→1740円決済(空売り→現渡し。+0.3%)
       新規1772円買い(ホールド中)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日決済した8316三井住友FGは今日も逆行高しており、その他持ち越している銘柄はすべてGDから下落するという今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか( ´∀`)ノ   (´・ω・`)は元気です( ´∀`)ノ


さて今日は昨年からチマチマと買い集めている9759NSDです。 高値1876円からすでに120円も下落し、今日はとうとう建値の平均であります1735円に近づいてまいりましたので、ひとまず両建てしてこれ以上下げるのであれば空売りで補填しようと思っていたらですよ(・∀・)

●矢印のところが空売り入れたところです
1502139759.png

なんと14:00のIRで自社株買いが発表されたらしく棒上げとか(・∀・)  とりあえず両建ては現渡しで決済して、再度買建を入れました。もうこのへんで10枚行ってもいいと思って1772円で1000株です。これで1050株になりました。2月の権利までコレで行くか、小銭(端株)を買っていこうと思います(・∀・) それにしても自己株式を割り当てるのに再度自社株買いですか( ´∀`)? 割り当て分を買い戻すということでしょうか( ´∀`)? いずれにしても権利落ち日が楽しみではあります(・∀・) 果たして10%タダでもらえることになるのか、あるいは世の中そんなに甘くなく分割と同じ道をたどるのか。とりあえず1000株くらいのリスクを取ってみようと思います。



いやあ、昨日の三井住友FGもそうですが、ずーっと持ってるNSDもまた両建てした途端に棒上げするとか、どれだけアホなことやっとんねんと思いますね(´・ω・`) 我ながら感心します(´・ω・`) うまくやろうと思ってもどうせうまくいかないと頭でわかっていても、どうしても、ねえ(´・ω・`)

もうホントこの状態です(´・ω・`)
6e14811497f670e23190dfc8cebe0868.jpg

それでは、週末も結構微妙な天気のところ多いですが、良い週末を( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








5108ブリヂストンPageTop8316三井住友FG

Comment

NSDの10%無償割り当てって・・初めてのことで
嬉しいような不安なような (;^_^A
なんでここで自社株買いなんでしょうね
でも、月曜日から上がりそう、ですよね?

私も売れば上がり買えば下がる~ですよ
JTなんて4、5日売るの待てば爆益だったのに~(>_<、)

良い週末をお過ごしください( ^^)/

>とし華さん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
NSDの無償割当は発行済み株式数も変わらず(もちろん時価総額にも変動がなく)単純に所有権の移転だと思ってるんですが、どうなのかわかりませんね(´・ω・`)
JTも値動きひどいですよね(´・ω・`) (´・ω・`)も三井住友なんか売ってから2日で150円くらい騰げそうで、もう隠居しようかと思います(´・ω・`)

よい週末を( ´∀`)ノ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/485-1024ac5c

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ