fc2ブログ

1570ETF

【本日のトレード】
1570 ETF 15150円空売り→15240円LC(-0.6%)



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
最近毎日言ってることかもしれませんが日経強いですね(・∀・) ただ25日線からそろそろ15%くらい乖離しているので、今日のGUを見て、そろそろキてもおかしくないかなということで逆指値を入れておりました(前日高値を割ったところ)。 



一旦は15160で切り返したんですが、気づいたら約定してましてすでに含み損生活が始まっておりました(´・ω・`) 100円担がれたら切ろうと思っていたので、15240円辺りで損切りしたらあっさりと元に戻ってきて発狂したのは言うまでもありません(´・ω・`)ksg それにしても最近本当にポジションが含み益になることがめっきり減りました(´・ω・`) もしかして含み益って都市伝説なのではないでしょうか( ´∀`)?

15022815701.png

まあ発狂したのは冗談ですが10ティック程度の損切りであれば大した傷になることもありませんで、このETF逆張りはいつかは当たって飛ぶのだろうと思っているのですが、なかなかどうして強いなというのが冒頭の心の叫びであります(・∀・)

明日は月末恒例のマイレージ計画進捗状況を報告しようと思います( ´∀`)ノ
それでは良い週末を( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







スポンサーサイト



2月マイル残高/優待2件届いていますPageTopルーヴル美術館展

Comment

こんにちは

僕も マクドナルド 売りをしているのですが、ダメダメですね(´・ω・`)  いつかどかんーと おちないかなぁとおもっています(`・ω・´)

>ひろさん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
マクドは優待もあるので底堅いんでしょうね(・∀・) 多分みんな同じこと考えてると思いますよ(・∀・;)

毎日言いたくなりますよね~日経強すぎですもの
前に買った銘柄を、ただ持ってるだけで含み益が増えていくのに
売ったり買ったりして、何してるんでしょうね、私。(^_^;)
そんなことを毎日思いながら、トレードしてしまってます

>とし華さん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
これホントそのとおりですよね(´・ω・`)
(´・ω・`)なんかはもう日本で1・2を争うヘボいトレードをやってる自負があります(・∀・) マイナスにならないだけマシか、と思って歯を食いしばって頑張ります(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/491-31ea96bf

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ